人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念です。

山口大会に行くのに朝方だと道路が凍結して行けないかもしれないからと
大村を土曜日の20:00に出る事に(クライムママの運転で)
行くときから風がひどくて・・・寒いっす(^_^;)

それでも行けるところまで・・・行こうと(どっかで行けたりして・・・と思う気持ちが)
高速は強風が吹いたり・雪が道路に積もったり・吹雪だったりと
ハラハラしながら助手席にいる私(運転するクライムママはもっとドキドキしたかも)
小倉まで行ったら\(◎o◎)/!何だ
冬タイヤ規制になっていた。( ■ ;) そんな・・・ここでそうなら関門峡はもっとすごいかも
ここで二人はやっと諦める決心がつく(そこまで行かんとつかんのかいな!!)

大会の時に食べようっと思って買っていたが
断念です。_d0013645_1132670.jpg
  ☆今度まで持ち越す事に(一月に大牟田であるので)鮭のオジヤが寒いときにはいい♪美味しい、体が温かくなる。

朝、散歩に行こうと外に出ると・・・さ・さぶい
寒いはずです
断念です。_d0013645_11353671.jpg
 ☆外にある水の入っていたバケツに氷がはっているよ・・・氷柱までヽ(  ̄д ̄;)ノ しかも道路も所々凍っています。

寒いけど晴れてはいるので、練習に行こうかと
バースママに電話 
私「もしもし」
バ「あら~どうやった大会は?」
私「うん!マリアがユースで優勝したばい!!」
「エッ??本当~~にぃ~~」(;一_一)ドッキ
「本当ねっ!」何だか疑っていますよ・・・バレバレかな?
私「へっへへうそです」
「そうやろ(笑)」あいちゃ(; ̄Д ̄)やっぱりチャレンジぐらいにしとけばよかったかな!?
後で聞いたらお昼でもう優勝は無いやろけん、また私が騙しているな!!って分かったらしい
お見通しでした(* ̄m ̄) ププッ

よっしゃ行くべ(@^^)/~~~
断念です。_d0013645_11394949.jpg
  ☆バースママ・クライムパパ・ママが練習する所  向こうの山のは雪が積もってます(ー’`ー;) 見ただけで寒そうっす

大村に行く途中で車から聞いたラジオで山口は雪が15センチ積もったそうで
(それでも大会はあったのだろうか?)
それに中国高速道路は一部通行止めだそうで
“良かった行かなくて”と思った大会でした。行った皆は無事に帰ってきたかな!?

by miyoko1222 | 2005-12-18 11:21 | 日記 | Comments(0)  

<< 高いけど・・・ 諦めきれないでしゅ >>