人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は桜をクリスと見ることが出来るだろうかと
思っていたが

いとも簡単に見ることができちゃった(*´艸`*)

もしかして来年も見えるのかな。
なんかそれも・・・・。

まずは我が家の近場で
桜_d0013645_20424805.jpg
★まだまだ蕾のある桜もあったが

桜_d0013645_20433824.jpg
★クリスとマリアと撮りたかったが
動くのねよマリアが

動くマリアはほっといてクリスで
桜_d0013645_20445647.jpg
★クリス!どうですか?桜は
たとえ、目が見えなくても心の目で見てるよね!?

今年も色んな所の桜を見に行こうね(*´▽`*).。o○

by miyoko1222 | 2017-04-05 20:50 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2017-04-05 22:13 x
綺麗に咲いてる~⤴️

あと5回は一緒に見られるね!!クリス!!
Commented by miyoko1222 at 2017-04-05 22:21
ハーイ

暇だし、何度も行くど!
あれ?5回とは
もしかして、来年、再来年も…怖っ!

目黒の桜はどうだった?

死ぬまでに一度はみてみたい目黒川の桜

<< 桜2 香焼チューリップまつり >>