人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!家出中

外に出たくてしかたがないいねたん
(好きなように出ると迷子になるよ)

私が花の手入れいてる間は、一緒に紐つけて出ますが。

それでも物足りないようで
ドアが開いたり、窓が開いたりすると出ていきます。(T_T)

なるべく注意してはいるのですが・・・。

今日は洗濯を干して、ベランダの窓を閉めてなかった。(×_×;)

あ!しまった!!!

いねたんが出ていった。L(>0<)」オーマイガッ!

ベランダの屋根に乗って瓦に乗って散策っす!

2階から「いね~~~」と呼ぶと
ただいま!家出中_d0013645_11100449.jpg
★呼ばれればきます。

ただいま!家出中_d0013645_11113525.jpg
★いね~お家に入っておいで
入りそう、入るかな?ドキドキ

あ!コラヽ(`Д´)ノプンプン
ただいま!家出中_d0013645_11142441.jpg
★行くんじゃない!
戻ってこい帰ってこい!!!

よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧こうなりゃ
例のヤツを出して
"ホレホレ”とオモチャで誘って
はい!確保
ただいま!家出中_d0013645_11173318.jpg
★いねたん
そのうち野良猫になるばい!
勝手に出ていかないでください!

by miyoko1222 | 2017-04-14 11:23 | | Comments(0)  

<< 葉桜になってた・・・。 桜と菜の花 >>