人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアさんよぉ~~~(涙)

昨日は雪も降っているしで夕方はパソコンでも・・・フ~ン♪フ~ン♪(*^_^*)
していると「接続が切断されました」と出た\(●o○;)ノ エーッ!
へ?なじぇ??
マリアさんよぉ~~~(涙)_d0013645_18484953.jpg
   ☆やられた(≧▼≦;)アチャー 横を見るとマリアが噛んでいたよ(涙)コードを口に銜えたままで“なに?どうちた”見たいな顔して私を見てました。オラー(▼皿▼メ)マリアなんてことをするんだよ!!( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!

明日は外にも出られないだろうし
雪が積もらないうちにとコードを買いに(;_;)/~~~
本当によぉ~~、マリアよく噛んでカンデンしなかったものだ!!

朝、雪も積もっていたがゴミだしついでにクリマリと散歩に
まずは玄関を出るとマリア「キャーホィ」と飛び跳ねる(。_°☆\(- - ) バシっ!動くな
道路は凍結してる、何が嬉しいのやら、またまた「キャーホィ」のマリア
ここで引っ張られるとこけそうだしゴミを落としそうだのでリードを離すと
もう~~~「キャーホィ・キャーホィ」とハシャグハシャグ\(∇⌒\)(/⌒∇)/

公園に向かっていると
向こうからロッキーが、向こうの飼い主さんもロッキから引っ張られて、こけそうだったのでリードを離した(こけたら大変だもんね、わかるわ)
仲良し二匹で「キャーホィ・キャーホィ」してますよΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

公園も朝が早いし雪も積もっているので誰も居ません。

マリアさんよぉ~~~(涙)_d0013645_1925682.jpg
  ☆マリアホジホジしてますよ。手が汚れじゃんかよ(x_x)☆\(`´)やめんかい!!

夕方にペロにオヤツ買いに行くとサオリちゃんがわたちの誕生日だからと
マリアさんよぉ~~~(涙)_d0013645_19172886.jpg
  ☆(^^♪うれちいよ♪去年も私の誕生日と知らずにけど洋服を貰った。

やった四個も嬉しい(q^Q^q)ジュルジュル
「持って帰る?持って帰るなら一個頂戴、私も食べたかったので」\(◎o◎)/!
へ?じぇんぶ私のではないのか!?しかたないな~~ぁ(´Д`) フゥ
お母さんだからあげるか!!(爆笑)
コーヒーと一緒に仲良く二人で食べました。(今気づいたけど・・・オーナーにはあげなかったよ・・・ごみんよ)
傘まで頂いたよ(うひょひょ貰ってばかりで)

by miyoko1222 | 2005-12-22 19:13 | 日記 | Comments(4)  

Commented by saori at 2005-12-22 23:46 x
今日はどもッ♪
ワンコは雪が積もるとはしゃぐよね(^^)
アタシもはしゃぐけど(^^ゞ
マリアとロッキーが喜んでる姿、目に浮かぶ~♪
2頭とも、ワンコが良いとこが似てるよね(*^_^*)

ケーキ、1個もらってごみんね(笑
娘だから許ちてちょ(爆
ぢつは誕生日、間違ってたらアタシが頂こうと思ってたんだ(* ̄m ̄)プ
一緒に食べてお喋りして楽ちかっただ♪出勤してよがった~(爆
Commented by ママ at 2005-12-23 00:13 x
ロッキー知ってるから分かるやろ(笑)この二匹がどうやったか!?
あのこ私すんごく好きなんよ♪(*--*)ポッ

\(●o○;)ノ エーッ!間違っていたら・・・そうなんだ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ケーキも沢山食べて満足だったが
旦那がマカロンを買ってきてくれたとけど・・・「これも俺のおごり」ってケーキを5個も買ってきたよ(嬉しいやら悲しいやら)トッホホっす!(_△_;) モウダメ・・・
マカロンは保存が効くけど・・・ねっ!しかもダジャレ付きで「こいはうまろん」だって(苦笑)クリスマスケーキも頼んでいるんだって(ガックリ)
Commented by saori at 2005-12-23 01:20 x
いや~。ちょいと自信がなかったっすよ(^^ゞ
クリちゃんやったかなぁ~、ママやったかな~ってね(笑
にしても・・・パパさん、やっぱ優しかね~( ´ー`)
もうっ!ラブラブや~ん(。-_-。)ポッ。
ダジャレ付きやし~(爆)ママの家は毎日賑やかで良かね~♪
あ。食べれんやったらまた手伝いに行こうかぁ~?(* ̄m ̄)プ。
Commented by ママ at 2005-12-24 00:25 x
いやいや人間そんなに食べられないっすよ・・・って、思っていたら、むちゅめが喜んで食っていたよ\(●o○;)ノ エーッ!
そうけんが肥えるさ!!バレたら叱られるばい(-_-;)
まだマカロンは残っているけど(^^♪

我が家、確かに賑やかかも(一番煩いのがわたちかも)(笑)

<< 今年は無理だった(涙) ラジオの取材 >>