人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花まつり

クリマリと眼鏡橋に

紫陽花まつりがあってます。

お昼でも木陰は涼しい(*´∀`*)

紫陽花まつり_d0013645_21090118.jpg
★あれ~少し来るのが早かったみたいで
満開とはいかなかった(-_-;)
あんまり咲いてない。

クリスはほとんどバギーの中
紫陽花まつり_d0013645_21115229.jpg
★涼しいから寝やすい。
って、ことは無いか(^_^;)

修学旅行の学生や観光旅行の人たちが沢山

バギーで寝てるクリスにはあまり気づかれず

今日はマリアが人気でした(*´艸`*)
紫陽花まつり_d0013645_21165223.jpg
★ねぇ~マリア、撫で撫でいっぱいして貰ったね♪

木陰のベンチで休憩してると
電話が鳴ってた。

バックから出して~っと
そしたら
私の横から三番目に座ってた男性が「はいはい」とスマホ取って話してた。
(同じ音だった)
つい「そっちかい!」と突っ込んでしまう。
(心の声が出る私)
横にいたおばちゃんが大笑い(。>﹏<。)
そりゃ笑うよね!?

今日も誰かを笑わかしたミヨちゃん(えへへ)


by miyoko1222 | 2017-05-26 21:29 | | Comments(0)  

<< 犬好きなヤツ! 違うんかーい! >>