人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪☆誕生日おめでとう☆♪

25日はクリス8才の誕生日でした。(もうオヤジの域です)
練習会が終わってからお祝いをしてあげたかったけど・・・(-_-;)
我が家に帰ってから洗濯・食事・片付けしたら、疲れてしまって(;-_-) =3 フゥ
本人(犬)も自分の誕生日なんて分からないし

で、初のワンコケーキも出して今日することに
♪☆誕生日おめでとう☆♪_d0013645_044492.jpg
  ☆チャイボで頼んでいたケーキです。人間用って言っても分からないくらい美味しそうなです。クリスの為に用意したが

♪☆誕生日おめでとう☆♪_d0013645_046895.jpg
  ☆やっぱり興味が無いクリスです(▼皿▼メ)おら~~食えよ!!横の食いしん坊さんが・・・マリア食べますか?で、お口に入りました(#´ο`#) はぁ~

クリス誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いっぱい思い出を作ろうね、そしていつまでも元気でいてね。私の大事なクリチュ♪

by miyoko1222 | 2005-12-26 00:40 | | Comments(0)  

<< 意外と・・・。 今年最後の練習会 >>