人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま夜中の3時過ぎ

1時半から起きてL(>0<)」オーマイガッ!
クルクル回ってるクリス
(毎日のことですが)

で、
私は録っておいた
写真家 岩合光昭の世界ネコ歩きでも観ることに
(こんな時の為に録っておく)
スマホのゲームしたりしてたら
段々目の調子が悪くなってきて
なんでもほどほどですね!?

ただいま夜中の3時過ぎ_d0013645_03202802.jpg
★数分もすると動けなくなってしまう。
左に回れば、動けるんですが
どうしても右に動きたいようで
そのままにしてると、鳴き出したり遠吠えしたり
はいはい戻しますよ
抱っこして真ん中に戻して

ただいま夜中の3時過ぎ_d0013645_03245841.jpg
★そうそうとばかりに
また!動き出す(T_T)
なぜ?だろうか?
ボケると回るのは、何時間も転がっては起してもらって回る。
疲れるだろうに・・・。
(私も疲れますがな)

クリちゃん頼むから夜中は寝てくれ

今日は何時まで回る?
休憩を5時間くらいいれてくれ!(-人-) お・ね・が・い

by miyoko1222 | 2017-06-25 03:39 | | Comments(0)  

<< この年まで・・・。 今日も出来ましたう◯こ玉 >>