人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この年まで・・・。

母の日に息子から貰った
長崎和紅茶を

息子が見て
「あぁ~これってティーバッグになっているとね!?」
\(●o○;)ノ エーッ!
アンタ!わかって買ったのではないのか?

しかもティーバッグって
下着じゃないんだからε=(>ε<) プッー!

「アンタさ!ティーパックやろ!!」
「はぁ~!」と冷めた顔で言う息子
「ティーバッグはパンツやろ」
「なんば!言いよっとお母さん」小馬鹿にしたような言い方っす!
(あれ?何か違うのか)
「よっと見らんね、ほら!」
と、差し出した
この年まで・・・。_d0013645_13564379.jpg
★裏のラベルを見ると
ティーバッグと書いてありました。(^^ゞ

「お母さん、良かったね、ティーパックって人に言ったら
何、この人は!って笑われるところやったね!!!」
(その言い方)

そ・・・そうやね!?[壁]。。;) イジイジ

息子に教えられるとは

いつものことか!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


by miyoko1222 | 2017-06-26 14:09 | | Comments(0)  

<< こんな所に ただいま夜中の3時過ぎ >>