人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨があけたような天気ですが・・・。

我が家から見える空
梅雨があけたような天気ですが・・・。_d0013645_10251730.jpg
★あれ~梅雨があけたような天気

湿度は高いから暑い(-_-;)秋が待ちどうし
(夏は始まったばかりですよ)

夕方の散歩はなるべく涼しい所へ
梅雨があけたような天気ですが・・・。_d0013645_10425387.jpg
★マリア涼しいね♪
ここは犬が入っていけないのですが
時々入って私から「ダメ!」と叱られるマリア
(滑るから人も入ってはいけないみたい)

クリスはと言うと
梅雨があけたような天気ですが・・・。_d0013645_10312354.jpg
★私の膝の上で寝てます。
夜中にあんまり寝てないので
昼間は眠くてしかたないようで
(眠たいなら夜寝ろよ)

でも、夜は寝て欲しい私は
梅雨があけたような天気ですが・・・。_d0013645_10334425.jpg
★はい!歩いて目を覚ましてください。
(キレイな芝生)
よいしょ!よいしょ!(´∀`*)ウフフ


by miyoko1222 | 2017-07-03 10:50 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2017-07-03 23:25 x
ほんと綺麗な芝~
そして綺麗な空~⤴️
うらやましい✨

クリスが夜寝てますように……
Commented by miyoko1222 at 2017-07-03 23:42
『TINAママ』
長崎は夜中は台風がくるらしいよ。
我が家の花も避難した。

いつもなら、一緒に川遊びに行ってるね!?
今年はもう出来ない( ノД`)…

今、いびきかいて寝てる。
私も寝たいが目が覚めて
早く寝なくては

<< 毎日一生懸命生きているのに 寝てる間に何があった!? >>