人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌だ~!遊びたくない!!!

クリスの事もあり
ほとんど外に出ることなく、冷房の効いた部屋でノンビリ

夕方は楽しみの相撲観戦

暇なマリアがぬいぐるみを咥えてきた。
嫌だ~!遊びたくない!!!_d0013645_15090235.jpg
★ご機嫌で持って来ましたよ。(*´∀`*)

クリスの寝てる近くで遊んで
嫌だ~!遊びたくない!!!_d0013645_15105986.jpg
★引っ張って遊んで
嫌だ~!遊びたくない!!!_d0013645_15130304.jpg
★イヤ~
バッチィやん
自分で遊んでよ!
もうすぐしたら宇良がでるんだよ!




嫌だ~!遊びたくない!!!_d0013645_15123740.jpg
★マリア何で舐める?
美味しいの?

相撲が終わったら散歩に行くから
少々お待ちを( ´∀`)


by miyoko1222 | 2017-07-15 15:19 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2017-07-20 23:01 x
うちのライムさんも同じおもちゃ持ってくる~笑
ゆっくりしたいときとかに限ってピーピー鳴らしながら邪魔してくるよ~笑
同じだね(≧∇≦)
Commented by miyoko1222 at 2017-07-21 07:36
『TINAママ』
ライム最初は音にびびってたのにね⁉

いまではお気に入りなんだ。
そうそうゆっくりしたいときに鳴らすの。( ノД`)…

<< 犬と猫 どう反応するかな? >>