人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ疲れるね!

今日もヨロヨロしながら回っているクリス(;´∀`)

さすがに後ろ足は長く回っているとついてこない。
(そりゃそうだろう19才だし)

何時間も回っているから

そりゃ疲れるね!_d0013645_13065066.jpg
★マリアのほうによろめいて来た。

そりゃ疲れるね!_d0013645_13081281.jpg
★さすがに疲れちゃったみたいで(*´艸`*)
そりゃ疲れるやろ!
これで暫くは寝る・・・かな?

最近
マリアが
そりゃ疲れるね!_d0013645_13103919.jpg
★入り口が開いていると入ってきて
クリスと一緒に寝てます。
入ってみたら心地よかったみたいで
広いから十分2匹寝れるが
クルクル回るクリスから踏まれことは必至(笑)

by miyoko1222 | 2017-07-19 13:18 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2017-07-20 22:59 x
二人で仲良く寝てるなんて可愛い~
マリアも優しいから側にいてあげたいんだよね。
Commented by miyoko1222 at 2017-07-21 07:38
『TINAママ』
ありがとう
なんかね、クリスにとマリアはがくっいていると微笑ましいの。

<< ラブなら 犬と猫 >>