人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッチョコチョイなヤツ!

雨が降らない限り、外に出たいいねたん
(出してもらうまで鳴く)

我が家の回りを30分くらい散策すると
「いねたんもういいやろ、帰っておいで」と言うと
素直に帰ってきます。
いねたんが外に出てる間、ちょこちょこ様子を見なくてはいけないから
家事をしてるから大変っす!(-_-;)

今日もいねたんの様子を見に行くと

\(●o○;)ノ エーッ!
紐が外れてる!!!!!
(急いでスマホ取りに)
オッチョコチョイなヤツ!_d0013645_10405238.jpg
★いつから外れての?

あれ
オッチョコチョイなヤツ!_d0013645_10422311.jpg
★よく見りゃ時々見かけるあのイケメン猫やん(*´艸`*)
(いねたんより器量がいいの)

じゃ!いねたんは
「いね~」と呼ぶと
オッチョコチョイなヤツ!_d0013645_10442299.jpg
★ホッ!(´ー`)そこにいたんだ!?

そろそろ帰ろうか~?
オッチョコチョイなヤツ!_d0013645_10481992.jpg
★ごめんね!仲良く遊んでいる所を邪魔して。


自分で自分のおっちょこちょいに笑ってしまう。

*2~3日前もラインで
蛇を飼っている友達に
ご飯をあげる事を聞くのに「ご飯はお父さん」とだけで送信してしまった。
本当は「ご飯はお父さんが上げてるの?」と聞きたかったのに
お父さんが蛇のご飯になってしまって。

「宜しくお願いします」を
「宜しくおねさんします」って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
単語が出てる時に指で押したい所を、押したつもりが違う所を押してしまう。
確認して送信するばいいものを、押した後に見て間違いに気づく
まさに!オッチョコチョイっす!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ラインを貰った友達もいつものことだから
気にもしないみたい。
ツッコミもない!(〃∇〃) てれっ☆


by miyoko1222 | 2017-07-22 11:04 | | Comments(0)  

<< もしかして・・・。 ラブなら >>