人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆苗

NHKの料理番組を見てたら
(アニメでハツ江さんというオバちゃんが出てるの)

豆苗と胸肉の料理が出てた。
簡単そうで美味しそう

豆苗なんて使ったことがなかったが

買ってみて、包装をみたら
再生栽培出来ると書いてあったので

切った残りを水に漬けていたら
豆苗_d0013645_14370349.jpg
★お~~出来ている(・∀・)
これで5日め

再生は2回までは可能のようで
後一回出来ますよ。
すごいな豆苗
値段も安かったのに
後2回も食べれるとは豆苗えらいわ(*´艸`*)

by miyoko1222 | 2017-09-21 14:41 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by CAS-K at 2017-09-21 22:58 x
豆苗 身体に良いらしいね。
買った事はあるんだけれど・・・
あまり買わないかなぁ。

乃が美で食パン買って来たよ。
パパさんがね。
整理券をもらって 再度お店に行っていましたぁ~
フットワークの良いパパさんです。
Commented by miyoko1222 at 2017-09-22 04:57
『CAS-Kさん』
私もです、初めて買いました。
身体にいいなら、今度から食べようーと

あすこよく通るけど
乃が美が出来てから、車が沢山で時々通りづらい。

見た目は美味しそうには見えないけど
どう?美味しかった?

<< 世の中捨てたもんじゃない! いるよねぇ~。 >>