人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一喜一憂

クリスの調子がイマイチに・・・。

11月の中旬にお腹を壊してから
体調がイマイチに

ここ1週間はご飯をあまり食べなくなり

ご飯の時も
口をあけないので、無理やり口に入れると
舌で出してしまう。

ご飯を食べないと
生きる力も出てこない。

ドロドロにして
口を開けて入れるとどうにか食べてくれる。

本当にこれでいい?
嫌がるのに無理やりやっていいのかな?
悩みながら

でも、昨日の夜は
フードを口の側にやると
食べようと舌を出してきたので

これまた口をあけて
フードをあげると
食べてくれる。
少しホッと
無理やりあげてよかったと

先生からも「少しずつ・・・ですね」と言われているけど・・・。

一喜一憂_d0013645_14571978.jpg
★ご飯は食べなくっても
夜中はしっかり動きたがる。

回りたいから起き上がろうと。

なかなか起き上がれないのが
嫌なのか?虐待されてような声が鳴く( ´Д`)=3
人聞きの悪いので
慌てて補助して回らせるが後ろ足は上手に回れず転がるの。

補助用に買ったのがマリア用みたいに大きかったので
(ネットで注文して何度も失敗する私)
我が家のある布で作りました。
(女の子みたいだが)


*すいません
しばらくコメントは閉めてます。
一方通行でごめんなさい。

by miyoko1222 | 2017-12-08 15:09 |  

<< 寝た子を起こすな! X'masティータイム... >>