人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスにバースデーカードが

クリスにバースデーカードが届きました♪ヽ(´▽`)/

今年の2月にお世話になった所から
(老犬専門)

クリスが誕生日を迎えると思っていてくれたのかな!?(*´∀`*)
クリスにバースデーカードが_d0013645_17095088.jpg
★来年の誕生日まで使えるようで
さすがに来年は・・・。

昨日はほとんど寝てばっかりで
頭をあげることもなく
手足だけバタバタすることがあっても
朝からずーっと夜も寝てる
少し
「こりゃ危ないかも」と思って
息子にも「クリスいよいよかも」とラインを送って
心配した息子が来た時も「生きてる?」というほど
寝てる(-_-)zzz

夜中も寝てる
明日は病院に連れて行かなくては・・・。

朝になって頭が持ち上がった。

いつものように
起こせと鳴く
(あら!元気なってる)
ご飯もほとんど食べずにタフ

病院
聴診器で先生に診てもらったら
「頑張ってますよ」って
頑張ってくれるクリスには
注射器であげる
クリティカルリキッドを
(ご飯を食べないので)

少し飲んでくれました。
水も注射器であげていたが
口元に水入れを持っていったら飲んでくれました。
(少しホッと)

動くことが出来なくなったので
サークルは片付けて
クリスにバースデーカードが_d0013645_17171023.jpg
★マリアがくっついてくる。
油断するとクリスに乗ってたりするの\(●o○;)ノ エーッ!
油断大敵っす!

クリス~誕生日はきそうだね( ^_^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°


by miyoko1222 | 2017-12-13 17:23 |  

<< 来年のカレンダー 来年の年賀状 >>