人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹下左膳かっ!(古っ!)

眼球圧迫で目が出てるクリス

だから、寝ている間も目が開いている。

一日中、目が開いているのでドライアイになってしまって

暇さえあれば
乾燥しないようにクリスの目に目薬とティッシュペーパーをかけていたが

ティッシュペーパーが目玉にくっついてしまった\(●o○;)ノ エーッ!

こりゃいかん!!!!!

手を考えねば(°~°) ん~

真ん中が盛り上がったのがいいが

ペットボトルのキャップでは少し小さすぎる。

今、クリスが食べてる(?)リッキドのキャップを当ててみる
いいじゃん(≧∇≦)

丹下左膳かっ!(古っ!)_d0013645_14063979.jpg
★丹下左膳みたいになったが(古っ)
これをみた人はだれ?って思うかな!?
あしたのジョーの丹下段平のほうがまだいいかな(笑)

とにかくこれで少しは乾燥しないかも・・・。



by miyoko1222 | 2017-12-15 14:10 |  

<< 残り物はありませんか? 来年のカレンダー >>