人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア孝行♪

普段はクリスが寝た時にマリアと散歩します。

だから、用を足したら
「よし!マリアすっきりしたね!?帰るよ」で
ほんの30分もかからないくらいの散歩(T_T)

だからって、クリスを寒い中連れて行くのも可哀想だし・・・。

娘がいるときには娘にクリスを頼んで
(それでも近場で)

旦那が休みだったので
自分の部屋で昼寝している旦那を叩き起こして

クリスを旦那にまかせて

マリア!散歩に行くぞ( ^.^)ノお~

玄関でカラーを掛けようとすると
部屋に戻って行った。
(なぜに戻った)

「マリア~~~行くよ」
マリア孝行♪_d0013645_11195897.jpg
★出た!(((#/__)/ ドテ
新しく貰ったイモムシちゃんがお気に入りで
持っていきたいらしいが
却下させて頂きます!ヾ(`ε´)ノ

嫌がるマリアの口を無理やり開けて取りました。

お昼は日がさしていたが
やっぱり外は寒い
マリア孝行♪_d0013645_11252563.jpg
★寒いからね~。
でも、だれも居ないからマリア自由やん(´∀`*)ウフフ

せっかく来たんだから
散策したら
今日はゆっくり出来るんだよ♪




by miyoko1222 | 2017-12-28 11:17 |  

<< 今年最後の散歩 クリスマス生れのクリス >>