人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花と桜

どうにか車も直り
(完全に直ってないのかー!!!)

クリスの散骨を桜が満開の時行きたかった所
菜の花と桜_d0013645_10492769.jpg
★ドリママに桜が満開になったら
"ラインしてね!”とお願いしてたので
やっと来れることができました(*^^*)

クリス
菜の花と桜_d0013645_10542619.jpg
★ここで皆と練習してたね!
小さな体で一所懸命走ってくれてアリガトウ。
楽しかったよ。
クリス見てる?
皆で来たよ。

菜の花と桜_d0013645_10562976.jpg
★マリア、桜キレイだね(*´∀`*)

ドリママも来てくれて
菜の花と桜_d0013645_10574080.jpg
★リブちゃんの顔も白くなって
ブルーはオスですが少々小さいようで
おっとりしたブルー
可愛い(*´艸`*)

帰りには
菜の花と桜_d0013645_10595768.jpg
★菜の花と桜


今日はハードスケジュールで
旦那とMちゃん・チッチたちとで
お昼はラーメンフェスへ
私が食べたかった味噌ラーメンが1番の人気で並んで20分はかかったよ(-.-;)
並んだけあって、美味しかった。
煮タマゴをトッピングは正解でした(*´∀`*)

で、ちっち連れて映画へ
帰ってきて花見
春休みは忙しい┐(´д`)┌


by miyoko1222 | 2018-03-31 11:11 | | Comments(0)  

<< かあちゃん~~! クリスにも来た。 >>