人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃん~~!

マリアと大村の桜を花見

誰も居ない場所
穴場なんですよ(*´艸`*)

かあちゃん~~!_d0013645_21191555.jpg
★葉桜になってきてる。

マリアしつこいくらい匂いを嗅いでます。
何の匂いがするのかな?
たぶん動物の匂いがするのかも

あんまり嗅いでばかりなので
せっかちな私は待っていられないので
お先に歩いて

ありゃまヾ(;´▽`A``アセアセ
かあちゃん~~!_d0013645_21224779.jpg
★私を見失っている。
「マリア~」と呼ぶが
声は聞こえど
私が見えないようで
(白内障になってきて見えが悪い)
尻尾も下がっています。
甘えん坊のマリア
「ここよ」
かあちゃん~~!_d0013645_21253962.jpg
★やっとわかったようで

走ってきたら足を痛めるからゆっくりおいで
かあちゃん~~!_d0013645_21265107.jpg
★ゆっくりは出来ないようでしっぽブンブンで走って
(´ー`) ウフフ
マリアの嬉しそうな顔
良かったね!迷子にならなくって


普段
ドライブのお供してくれるマリア
いつまでもお供してくれるかな?
マリアが居なくなったら
多分、ドライブも行かなくなるだろうな・・・。



*大村の桜は続く

by miyoko1222 | 2018-04-01 10:33 | | Comments(0)  

<< まだまだ 菜の花と桜 >>