人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアバンドになっているよ!

ベランダを開ける時、油断すると
いねたんがスキを見てダッシュ\(●o○;)ノ エーッ!

今日も"ニャン”と言って塀を越えて遊びに

「いね~~~待て」
娘と私とでいねたんを確保に外へ

見つけるが
うまい具合に私の側をすり抜けて逃げるいねたん
(こら~~待て)

玄関開けっ放していると
家からマリアが心配そうに見てる。
それを見たJ君
マリアも一緒に来たいと思ったらしく
ヘアバンドになっているよ!_d0013645_11050383.jpg
★カラーを付けてあげてる(*^^*)
外に行くときは、これをつけなくて行くものだと思っているようで

まだまだ2才半のJ君だから
ヘアバンドになっているよ!_d0013645_11071927.jpg
★しまった!マリアのコメントは「なんか変でちゅ」です(汗)
耳の所で止まってますw( °o)w わぉ
ヘアバンドみたいになっている(*´艸`*)

ヘアバンドになっているよ!_d0013645_11092274.jpg
★うふふ(´ー`)
気持ち悪かったよね!?

そうこうしてる間にいね確保!((≡゚♀゚≡))
お騒がせないねたんめ!



by miyoko1222 | 2018-05-03 11:14 | | Comments(0)  

<< ゴールデンウィークだもんね! 寝顔が怖いよ! >>