人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲佐山ドッグラン

少し早めの散步

最近よく行く
稲佐山のドッグランへ
大型犬用のランにはゴン太君がいました(*^^*)
稲佐山ドッグラン_d0013645_19572779.jpg
★同じチョコラブの若いゴン太君
オス顔らしい顔してます。
もうおばちゃんのマリアにはあまり興味を示さないのよね(汗)


稲佐山ドッグラン_d0013645_19595085.jpg
★あら!サルーキがいる!
孔明似のサルーキ
懐かしいなぁ~(*´ー`)
クリスがしつけ教室に通っていた時に知り合った。
初めて孔明を見た時に
「デカッ!細ッ!」で
孔明を小梅と思っていたなぁ~(´Д`) フゥ
今はいない、孔明とクリス
今頃一緒に遊んでいるかな!?

孔明似のコがモーリ君で
グリズルがナイル君

話を聞くと
孔明たちの飼い主さんとはお友達だそうで
そうだよね!そんなにサルーキ飼いは長崎にはいないもんね!?

大型犬用のドッグランは
本当に大型犬ばかりでしたよ(^^)
小型犬のランを大型犬が覗くと
めちゃ吠えられてました。(* ̄m ̄) ププッ


明日は検査で朝食抜き(涙)
何にもでませんように


by miyoko1222 | 2018-05-11 20:24 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2018-05-11 23:26 x
私は今日 いつも行くドッグランで
ウィペット2頭に合ったよ
ききはジャックと言うよりイタグレに
似ていると思うんだけど でも
イタグレやウィペットに出会うと
似てない…

パソコンの調子がずっと悪くてさ 
今日友達に診て直してもらったので
久し振りの訪問で一気読みしました
もちろん私の方は更新してません^^
Commented by miyoko1222 at 2018-05-11 23:33
『音夢はは』
ききちゃんは細いし、毛がスムースだからウィに似てるのかも

確かに本物がいると全然違うね(^w^)

お友達すごい!
パソコンを直せるなんて
お友達ありがとう
お陰てコメントがきたよ。

うん!確かに更新してなかったから
少し心配してたよ(^-^;

<< 秋田竿燈まつりIN武雄 マリアにとっては >>