人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんま~る!

なぜか?
う◯こしたい時には走り回るいねたん(-_-)
私に「出そうでつ」と訴える。
「鳴かずにすればいいじゃん」と猫に言う私

今日は元気に走って回って
訴えて
まんま~る!_d0013645_20312600.jpg
★こうなった(・_・;)
マリアが滑らないように敷いてるマットを

夜中でもするんですよ(;_;)
それにトイレで起きた時に蹴躓く私っす!

一騒動して
張本人(猫)は
まんま~る!_d0013645_20361676.jpg
★(*´艸`*)まんま~るやん
可愛い♥


今日、北海道のお土産を持って来てくれた知り合いが
「あら!いる」といねたんを見てビックリ
我が家の車の上にいねたんが乗っているのかと思ったらしく
「いねちゃん」と声をかけたら
「にゃん」と返事
てっきり外にいる茶トラをいねたんが脱走しているのかと思ったそうで
(わかる私も”いねたんが”と見間違いするから)

茶トラの猫が
車の乗らない方法はないもんか?
最近思案中

by miyoko1222 | 2018-05-25 20:43 | | Comments(0)  

<< そこにいる! クリス用・マリア用 >>