人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

ホテルで寝ていたら、途中でメールの音で目が覚め
クライムママとで「もう朝?」なんて時計を見れば!Σ(▼□▼メ)なんだ!!まだ1時じゃんかよ・・・こんな時間にメールするんじゃないっつうの(。_°☆\(- - ) バシっ!
また、寝なおしo(__)o......zzzzzzzz

朝~~♪
会場は風がすごい私たち(クライム家のだけど)のテントも吹っ飛びそう
この風では出来ん(もともとで出来んが。。。ρ(-ω- ) イジイジ)
二日目_d0013645_2251477.jpg
   ☆はぁ~~今日は出来ませんでした(#´ο`#) はぁ~NOVAうささんが服を持って待ってくれてました。優しいお方です。クライムママとで「いい投げやったよ、今度は絶対いいからねっ!」と励ましてくれて(T_T)ヾ(^^*) マァマァ 二人には本当にお世話になって(涙)

帰りにも「ユースで1ポイントなんてあまり居ないよ、1ポイント取ろうと思っても出来んけん」などと妙な励ましを頂いて(いいのか悪いのか分からん??)

我が家でお留守番してた。
二日目_d0013645_22131189.jpg
   ☆クリチュ~~おりこうさんにしてたかな(#^.^#)マリアにもおお喜びのクリス、普段はマリアを嫌っているくせにマリアが帰って来てやっぱり嬉しかったかな?

初の
二日目_d0013645_22163442.jpg
   ☆昨日はクライムママとクライムとでペアに出たら・・・なんと3位になったよO(≧∇≦)O イエイ!!クライムママから「クリスママの投げがよかったからだよ、表彰状はママにあげるよ」で頂きました。
クライムママが山口も誘ってくれなかったら私は優勝しなかったと思います。
本当になにかといつも気がけてくれてありがとう☆°・。・°★・。・。☆
初遠征でしかも優勝出来たのもクライムママと影でクライムママの代わりをしているパパのお陰です!運転も最後までしていたクライムママ、本当に感謝しても仕切れないかと、アリガトネ\(^^\)三(/ ^^)/アリガトネ

クリスの時は涙が出て(j o j) ウルルル
感激してたけど。マリアの時は涙も出ず、ハシャイデいた私でした。毎日のように練習してもなかなか入賞さえ出来ずに何度落ち込んでいたことか(涙)これで少しだけ報われたような。
これをきにまた練習を頑張るぞぉーーー★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
応援してくれた皆様ありがとうございますm(__)m

by miyoko1222 | 2006-02-12 21:57 | 大会 | Comments(2)  

Commented by ドリまま at 2006-02-17 12:07 x
おお~~~☆輝かしい☆盾と賞状だね(^-^)v
盾にはウィンナーー?!?美味そう?えっ違う違う(*^^*)
ウイナー(WINNER)って書いてある!!カッチョイイ!!
また宝物が増えましたね(^^)
マリア様さまにあやかって、マリアの爪の垢を貰わんといかんばい(o^v^o)
でも、マリアの爪の垢って・・・どんなの?(゜_。)?(。_゜)?
Commented by ママ at 2006-02-18 21:17 x
下のほうで気づかなかったよΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
そうそう“ウィンナー”って・・・コラー( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!
違うしょ!!まぁ~私は横文字は分からんから(妙に威張ってる)
マリアの垢なんてたかが知れてるっすよ(#´ο`#) はぁ~
ドリーも戻りさえちゃんとすればレディースでもおかしくないのに
勿体無いっすよC= (-。- ) フゥッ

<< 一年ぶりかな? ついに・ついに(涙・涙) >>