人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布~~~!!!

あら!いねたん

財布~~~!!!_d0013645_15280654.jpg
★その足はどうなってんだ?

後ろ足を持っている。
柔らかいね!(*´艸`*)




*昨日、スーパーで買い物して
帰る時に入り口で壱岐の魚やイカが売っていたので
それも買って
財布を出してお会計してると
トコロテン売り場のおじさんが「トコロテンば!食べていかんね」

トコロテンを貰って「うん!美味しい!!!トコロテンもください」
会計の時に
無い!!!財布が無い!!!!!
おじさんとおばさんが「そいはおおごとばい!どこで落としたとやろか?」

慌ててレジに走ってε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛財布~~~!
レジに行ってレジの人に聞くが
無い!!!
盗られたばい!盗まれてしまった!!!
(なんでも人のせいにする悪い心が出た!)
壱岐の魚屋に
戻って行くと
おじさんが「あら!財布ここに落ちとったばい」
って、トコロテンばかりに気を取られて
知らないうちに、脇に挟んだ財布が落ちたようで

良かった(〃∀〃;)
一気に汗が引いた出来事でした。


by miyoko1222 | 2018-07-01 15:54 | | Comments(0)  

<< ここが眉! 実は飛べる! >>