人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小浜温泉へ

旦那の同窓会が小浜であるらしい

でも、仕事が忙しくって
お昼からしか行けない
集合場所には時間的に行けないから

断念するという旦那

私的には行って欲しい(-人-)行ってくれ!

「よし!連れて行くから行かんね」で
(しかもお小遣い付きっす)

旦那を小浜まで送迎っす!
(優しい妻だわ)

せっかく小浜に来たのだから

小浜で少し遊んで

小浜温泉へ_d0013645_13442005.jpg
★海が見えるケーキ屋さんのカフェ
アイスティーと抹茶オペラ
甘すぎずに抹茶の味が美味しかった(*´ー`)

ベランダはもう使ってないようで


クリスもマリアもここに入ったことがある。
足湯にも行って来ました。
小浜温泉へ_d0013645_13523584.jpg


小浜温泉へ_d0013645_13531305.jpg
★日本一長い足湯

先の方は犬OK
クリスはすっぽり体ごと入ってしまったなぁ~。
(しみじみ)


小浜温泉へ_d0013645_13554670.jpg
★ちょうどいい湯加減
(足湯も湯加減かな?)

塩湯だからいつまでもポカポカしますよ。

マリアが待っているので
ゆっくりは出来ないので
早く帰りますか
マリア待っててね(^_^)


by miyoko1222 | 2018-07-09 13:38 | 日記 | Comments(0)  

<< 犯人は猫! 涼しくっていいな! >>