人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は猫!

今日も早起きの私。゚(゚´Д`゚)゚。

新聞をマリアから受け取って

寝てたら

5時半頃
何か"ガサガサ”と音がする。
こうなると気になって寝れない私

どこ?
キッチンの窓を開けたら
バイクの所に置いてあったコーンが無い!!!
(赤い三角のコーン)

時々
誰かがいたずらして
コーンをいつもと違う所に置いてある。

まだ"ガサガサ”してる

(๑•̀ㅂ•́)و✧よし!
どっこかの酔っぱらいがしてるんだろう!

注意してやる!
(格好はパジャマのままですが)

静かに歩いて
行ってみると
(°▽°;) エッ!?
猫!!!
猫が転がしていた。
「こら!お前か!!いつもイタズラしているのは」
猫なら文句言っても喧嘩にならないから
しっかり叱っておきましたよ(笑)
(言う割には気が弱いミヨちゃん)

犯人は猫!_d0013645_08434029.jpg
★猫だったのよ!マリア
困った猫ちゃんやね。
何が面白いだろうかコーンを転がして
猫に聞いても答えてくれないし

マリアは良かったね!涼しい時に散歩ができて(*^^*)

私は家事してブログ更新して
今から仕事にいってきます。

by miyoko1222 | 2018-07-11 08:47 | | Comments(0)  

<< 入店拒否でちゅ! 小浜温泉へ >>