人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊王島2

いい子に寝てたマリア

伊王島2_d0013645_15265706.jpg
★ロッジから見える朝日

ハンモックもあります。
伊王島2_d0013645_15283749.jpg
★乗り心地は良かったですよ(*^^*)

部屋でくつろぐ
伊王島2_d0013645_15301855.jpg
★いつ見ても品があるわ(〃∇〃) てれっ☆。

来た!朝食
伊王島2_d0013645_15314096.jpg
★クーラーボックスで来るので
自分たちで盛り付け
で、コーヒーも自分で淹れます。
パンも美味しかった。

サービスで「試食してください」と
弥恵ちゃんがパンを沢山貰っていた。

床が滑るらしく
少し滑るマリア
そうなるともう緊張して
心を落ち着くために
伊王島2_d0013645_15352198.jpg
★私のハンカチを進呈して、抱っこされるのもイヤ
滑るのもイヤ
沢山の不安があるのね!?


工事が終わると
大型犬専門のロッジも出来るそうです。

夏は暑いので
涼しい時は最高かも

お金を使わず
ビールとお茶は弥恵ちゃんに買ってもらって
宿泊はタダ
帰りには美味しいパンも頂いて、弥恵ちゃんの手作り石鹸と犬用石鹸も頂いて
最高だった(°∇^*)⌒☆ブイッ!


*弥恵ちゃん誘ってくれてありがとう。
楽しかったよ
手作り石鹸大事に使うね(*^_^*)

by miyoko1222 | 2018-07-16 10:24 | | Comments(0)  

<< 船で海水浴場へ 伊王島へトライアル >>