人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船で海水浴場へ

一昨年、去年はクリスの介護のために

孫っちたちを夏休みに連れて行くことが
出来なかったので

今年は息子家族・娘家族
旦那と伊王島海水浴場へ

大人6人子供3人で

船が怖い弟君とMちゃんは車で

車が便利なんですが

ちっちの要望で大人5人と子供2人は船で
(祭日で人が沢山)

まずは
Ì+lLandでBBQ
(結構いい値段するが・・・)

ホテルの車で海水浴場まで送迎してもらって

うわ~(°Д°; ウヒョ

沢山の人・人

砂浜はきれい
青空に青い海
船で海水浴場へ_d0013645_09235216.jpg
★孫っちたちがどこにいるか分からないくらい混んでます。

泳ぎが自慢の私は水着を着てもちろん泳ぎました。(*/∇\*) キャ
(平泳ぎ専門)

帰りも
船で海水浴場へ_d0013645_09261805.jpg
★クーラーの効いた待合室は人が多かったので
桟橋で待っていたら
船に乗れることが出来た。
クーラー効いた所から出てきた人たちは乗れず
後の便に

良かった暑いのを我慢して桟橋で待っていて
だって、港に着いたら6時半過ぎていたので

これで
孫孝行も終わりに・・・。

また!お金貯めてから「(^^; )

by miyoko1222 | 2018-07-17 09:37 | 日記 | Comments(0)  

<< 暑いのが苦手なコと平気なコ 伊王島2 >>