人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたらいいのやら!

9月で15才のなるマリア

人間なら70歳過ぎのおばあちゃん

足もますます悪くなって来て
(人間でも年取ると足も痛くなるよね)
歩くときもゆっくりゆっくり

時々、なんだか痛そうにしてたので
諫早の病院の先生から貰っていた痛み止めを飲ませ

一昨日から少しよくなったようで
う○このときにはいつものように
小走りで好きな場所で出来るようになり
ほっとして

夕方、散歩の帰り
植え込みの縁を歩くマリア

少し植え込みの低くなった所で
足をくじく(T□T) ガーン

だ・・大丈夫か?マリア

大丈夫ではなかったようで
痛そうに歩いて
(時々、私の顔を見るマリア)

信号を渡るときもトボトボ
もうすぐで赤になるよ!!!
抱っこして渡りたいがそうすると
私の腰が
(ギックリ腰に何度もなったので)

どうにか我が家について
マリア安心したようでご飯食べて
ハウスで就寝

朝起きて
まだ!散歩もままならないのなら
諫早の病院へ行こう・・・?
どうしたらいいのやら!_d0013645_12250779.jpg
★朝の散歩の時はいつものように散歩出来た。
良かった(*´ー`)
怒った顔してます。
キッリとした眉が(笑)

少し様子みてみますか?マリア


by miyoko1222 | 2018-07-20 12:32 | | Comments(0)  

<< ハラハラする散歩! 暑いのが苦手なコと平気なコ >>