人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生肉

お昼から行く銀行や郵便局の途中にぺロに寄ると
サオリちゃんから生肉・犬のオヤツをお祝いにと頂くv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

猫にもあげられるってことで
まずはバンプから
生肉_d0013645_114964.jpg
    ☆好き嫌いの無いバンプだからよく食べてます(=´∇`=) ニャン♪(時々飽きることもあるが・・・贅沢なヤツ)スプーンが入っているのがクリス(太郎の時に使っていたのをまだ使ってます)のだけど・・・マリアの餌と同量だ!

羨ましいそうに食いしん坊が
生肉_d0013645_1193427.jpg
    ☆マ「バンちゃんいいでしゅ~~わたちも食べたいでしゅ~、かあちゃん写真はもういいでちゅから」

マリアとバンプは完食v(=∩_∩=)
でクリスは・・・何度も覗いてみるがお気に召さなかったようで
食べなかった(ー’`ー;) ウーン
好き嫌いが激しいクリスです。
こうなりゃ私も意地になる、クリスは一日ご飯抜きです!!(メ▼。▼)y-~~~腹がすけば食べるだろう!!

by miyoko1222 | 2006-02-15 11:00 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by saori at 2006-02-17 19:39 x
ありゃ☆
クリちゅ、ご飯抜きっすか!?( ̄。 ̄;)
食いつき悪いコはすぐには食べないもんねェ~。
今度はクリチュの好きなオヤツをあげるね~(^^)

バンちゃん、おいちかったかな♪
丸まって食べてる姿、可愛いよ(* ̄∇ ̄*)
Commented by アンママ at 2006-02-17 22:08 x
我が家は馬刺しを差し上げております^^;
人間よりいいもの食ってる!
アンちゃんとムーは大好きだよ★
でもデブミルには食べ過ぎると良くないから禁止><
って事は私も禁止やね^^;
クリチュ今日は何か食べたかな!?
Commented by ママ at 2006-02-18 21:32 x
★サオリちゃん
クリスは飯抜きっす!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
寝る時にお腹がなっていました(アホなヤツ)
バンちゃん、可愛い!?イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞどうもどうも

☆アンママ
ええのぅ~~お犬様は(#^.^#)
確かにミルちゃんと誰かさんはもう栄養はいらないかと(_≧Д≦)ノ彡☆ギャッハハ
クリスは今日はササミの燻製とフード。
食う気満々で顔で「ここに置け」って合図するっすよ(食う気満々の時はする合図)

<< こらこら もちろん!!・・・載せます。 >>