人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使たちが応援する番号♪

車の洗車していると

女の子二人連れてた、お母さんが
ニコニコと私の顔を見る(・・?なんかな?

「すごいナンバーですね!?」と

「そうでしょ!縁起の悪い番号で恥ずかしいです」(;・∀・)

「いえいえそんなことないですよ!」( ゜.゜) ポカーン

「この番号はエンジェルナンバーって言って
天使たちが応援する番号というんですよ」\(●o○;)ノ エーッ!
「時々見かける時に幸せな気持ちになります」と
言われて
(私もこの車が大好き)

クリマリ号がそんな気持ちになるなんて恐縮です!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

車のナンバープレートを替えた時に
この番号がまたまたきてしまって
仕方ないなぁ~でいたんですが

ますます
クリマリ号を手放せなくなって
10年以上乗っているのでそろそろと思っていたが

天使たちが応援する番号♪_d0013645_20425189.jpg
★このクリマリ号がますます好きなりました。
(*´艸`*)
(この形が好き)

壊れるまで乗るぞーーーーーー!!!
天使が応援するナンバーで(笑)



by miyoko1222 | 2018-08-17 20:47 | 日記 | Comments(0)  

<< 何度、来ても怖い! 味がある顔!? >>