人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所に穴が・・・。

朝の散歩の準備して玄関を出て
鍵を閉めてっと(?_?)あれ~~~鍵が無い?どうして?さっき鍵はポケットに入れた気がするけど
クリマリを引き連れて台所に..... ヘ(;・・)ノ ソォーーっと靴を履いたまま
やっぱり無いよ、何でなんだ!!ポケットをどんなに探しても無い(イライラ)
何で無いんだよ(▼皿▼メ)ウキィーーー
着ている洋服のポケットも探すが無いし、コートを振ってみると音が?なじゃ
じゃ!やっぱりポケットか!?無い(クリマリその間行きたさにオタオタ、私はイライラ)
鍵はどーーーーーこ!!コートをまた振って見る“チャりン”と
コートの裾でなっている?
こんな所に穴が・・・。_d0013645_239299.jpg
   ☆ロングコートのポケットに穴があいていて、そこから鍵が落ちたようで\(●o○;)ノ エーッ!

他にも何か入っているような
こんな所に穴が・・・。_d0013645_23113064.jpg
   ☆どんぐりが\(◎o◎)/!こないだ変わったどんぐりだからと植物の先生に貰ったんだった。どうりで無いと思った。ポケットから芽が出るところだったよ(。_°☆\(- - ) それはないしょ!!

天気もいいし
水汲みにも行きたいし
バースママからいつも美味しいお水を頂いてばかりなので、さすがに気が引けて自分で汲みに行こうかと
でも、せっかくなら練習もしたいし
バースママとで練習を♪いい感じ。よっしゃ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪明日はこれでいい!!

バースママに案内してもらって水汲み場へ(トンネルを抜けると佐賀県でした。近いだね)
こんな所に穴が・・・。_d0013645_23225882.jpg
   ☆いつもはもっと沢山の人がいるそうで、皆さん手馴れてる。沢山の水入れが( ̄Д ̄;) それも、焼酎の入れ物が・・・そんなに沢山飲んだんだろうかヽ(´ー`)ノ ふぅ~ ある意味すごいっすよ!!

これで美味しいコーヒーやお茶が飲めますヘ(^^ヘ))))( ^ ^ )((((ノ^^)ノ

by miyoko1222 | 2006-02-18 23:39 | 日記 | Comments(0)  

<< NDDCの練習会♪ 雨の日は何してたの? >>