人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院♪

昨日は友達と日帰り温泉
湯布院へ(*´∀`)

標高600ある湯布院
所々に雪が(゜o゜)
湯布院♪_d0013645_17360298.jpg
★寒いはずです!

湯布院♪_d0013645_17372829.jpg
★風情あるお宿
中庭には小川が流れてます。


個室で食事
湯布院♪_d0013645_17391641.jpg
★由布岳を眺めながらのご飯

ビール飲みたい!!!
帰り運転するので飲めません。゚(゚´Д`゚)゚。
近くには自由に飲めるビールのサーバーまであった。
(ビール好きな人には嬉しいサービス)

出ました!!!
湯布院♪_d0013645_17414632.jpg
★豊後牛のステーキ
(なんてすてーき)(*´艸`*)
柔らかいお肉だったです。
景色を眺めながらのんびりと美味しいご飯食べて
幸せ


ご飯も終わり
少し離れた露天風呂へ
温泉だから体はポッカポカ
離れけ形式の客室で休憩
客室にある内風呂にも入って


湯布院のメイン通りを散策
アジア系の団体さんが沢山
平日でも多いのね!?

大好きなアイス
湯布院♪_d0013645_17454971.jpg
Y
★カワ(・∀・)イイ!!スヌーピーのついた煎餅抹茶ソフト

お土産も買って
満足な湯布院の日帰り温泉でした。
また!行きたいな(ノ´∀`*)


by miyoko1222 | 2019-01-31 10:33 | 日記 | Comments(0)  

<< 100才? コストコ♪ >>