人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ☆°・。・°★・。・。☆

仕事のついでにお昼ご飯を食べに
ランチ☆°・。・°★・。・。☆_d0013645_13161352.jpg
   ☆古川町にある『コロッケ』店名にもなってほどコロッケが美味しい(*^^)v

2時すぎだったけどお客さんが多いo(@^◇^@)o
ランチ☆°・。・°★・。・。☆_d0013645_1319184.jpg
   ☆デジカメで撮っているのに・・・君君何で食べる?□\(-_-メ)イエローカード!!

娘は待っていられないようで┐(~ー~;)┌ マイッタネ
「よく撮るねぇ~~、恥ずかしくない?」などと言う(恥ずかしいなんてあるか!!
しかも落書き帳になんか書いている(p_-)ジィーーー
なんて書いてあるか“こっそり”見ると
「母はブログを書く話題つくりの為に今日もデジカメで料理でも撮ってます・・・果たしてこんなブログを見る人が居るのでしょか?」と\(●o○;)ノ エーッ!こらーーー失礼なヤツだ

いいんだよεε= ( ~ε~ )y-°°°好きに書いて私のブログだから・・・フン

ここのランチも美味しかった(q^Q^q)ジュルジュル
手作りのコロッケに(クリームコロッケも)ハンバーグもグー♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

by miyoko1222 | 2006-02-23 13:14 | 食べ物 | Comments(0)  

<< ! クリスより・・・デカイ!! >>