人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登り!

マキさんがよく行く山に連れて行ってもらうことに
山登り!_d0013645_20565461.jpg
★絹笠山
雲仙からだからそんなに遠くないから私でも登れます。

所々に
山登り!_d0013645_20584564.jpg
★日の当たらない所には霜柱があります。

どうにか登ることが出来ました。
展望台から見える
山登り!_d0013645_21003884.jpg
★温泉街がみえます。
いい景色(*´∀`)
反対側には小浜や千々石も見えます。
山は気持ちいいなぁ~。
少しだけ雪化粧してる普賢岳も見える。
山登り!_d0013645_21043130.jpg
★デジカメの望遠レンズがイマイチで(TдT)


滑らないように下って
山登り!_d0013645_21063737.jpg
★山っていい♪
せっかく温泉に来たのに温泉にも入らず

今度、行った時には頂上で暑いコーヒーを飲んで
温泉に入って帰ろう!

また!誘ってくださいね。

リュックサックを買うかな・・・。


by miyoko1222 | 2019-02-18 21:11 | 日記 | Comments(4)  

Commented by マキジャク at 2019-02-19 12:10 x
山の上は気持ち良かったね^ ^
霜柱綺麗に撮れてるーー。
うちの母、お土産の〝みみ〟大喜びしたよ。
好きなんだってw
また行こうね!
Commented by miyoko1222 at 2019-02-19 12:40
『マキジャクさん』
うん(*´∀`)山の眺める景色は最高🎵
あら❗お母さん良かったね。
なかなか雲仙に行かないけど、行った時は必ず買うよ。
硬いのが時々入っているので
それはマリア用(笑)
Commented by 音夢はは。 at 2019-02-20 21:46 x
下りの方が脚が疲れるよね👍
Commented by miyoko1222 at 2019-02-20 21:51
『音夢はは』
そうそう
それと微妙な登り坂

<< 猫じゃらし! カワセミを見つけに >>