人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ。

クリスがいなくなった時に
お友達に頂いた花を入れていた鉢が可愛かったので

クリスの思い出にと買ったクリスマスローズ
(八重で可愛い)
その花が咲いた(*´艸`*)
クリスマスローズ。_d0013645_20575984.jpg
★八重だからかな?花が下むいています。
沢山花が咲くといいなぁ~(*´∀`)


メダカの卵
沢山です。
クリスマスローズ。_d0013645_21021833.jpg
★近所の知り合いが欲しいってことで持って行ってあげました。
どんなメダカになるかな?
いまいるのが楊貴妃・シロメダカ・パンダメダカ・みゆき・黒メダカ

楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

by miyoko1222 | 2019-02-26 21:14 | | Comments(2)  

Commented by マキジャク at 2019-02-28 23:35 x
クリスマスローズは私も大好きな花です。
名前といい雰囲気といいクリスにぴったりだと思う!たくさん咲くといいねー^ ^
Commented by miyoko1222 at 2019-03-01 09:25
『マキジャクさん』
あら(ノ´∀`*)そうかしらん
クリスもそう言ってもらうと喜んでいるはず。マキジャクさん好きだったし

<< 小倉競馬場! 猫じゃらし! >>