人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉競馬場!

ゆうちゃんの爪切りに私も同行

クリマリ号で行くのは少し不安があるので

JRで北九州まで
博多で乗り換えて
小倉駅でモノレールに乗って、まずは競馬場へ
生まれて初めて乗るモノレール(*´∀`)

着きました♪w( °o)w わぉ
小倉競馬場!_d0013645_10241830.jpg
★広~~い
子供が遊ぶ所が3ヶ所もあって
家族連れても沢山

小倉競馬場!_d0013645_10260988.jpg
★あ!女の人もいる。
12年ぶりの女性騎手
時々話題になる藤田菜七子さん。
男の人と変わらない体格だ。

馬券の買い方が分からない娘と私
係に人に教えてもらって買ってみました。
(もちろん外れました)

小倉競馬場!_d0013645_10304198.jpg
★一斉にスタート
頑張れキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
走る馬のお尻と後ろ太ももがカッコいい
キレイに切りそろえてあるタテガミ
つやつやとした毛並み
いいわ~(*´艸`*)

時間もないので急いで
ゆうちゃんの所へ
相変わらず馬並にツヤツヤのゆうちゃん
小倉競馬場!_d0013645_10395593.jpg
★気分屋で気の強いゆうちゃん
今回は”シャー”とは言われなかったが
触ることは出来なかった。

いよいよ
爪切りの儀式
小倉競馬場!_d0013645_10420993.jpg
★娘を姑さんとで二人掛かりで
(元飼い主と今の飼い主で頑張ってますが)
"シャーシャー”怒ってますよε=(>ε<) プッー!
さすが!ゆうちゃん

あまりのお怒りで一旦休憩
小倉競馬場!_d0013645_10443556.jpg
★その顔どんだけキライなんだか(笑)

こんなの見るといねたんで良かったと思うわたくしでございます。

また!来た時は触らしてね!ゆうちゃん
そして車で行こうっと
その前に車買わなくては



by miyoko1222 | 2019-03-03 10:53 | | Comments(0)  

<< 大きくなって クリスマスローズ。 >>