人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー!!!そうなの!?怖っ!!!!!

クリマリ号に乗って

今度、購入する車屋さんへ

車を移動してくれるスタッフさん
移動してるといつもの音がする(-_-;)

「音がするでしょう、あの音は何ですかね?」
「ブレーキパッドが無くなってきてますね!乗り回すのはやめたほう
がいいですよ!ブレーキが効かなくなりますよ」

\(●o○;)ノ エーッ!なんですと!!!
怖っ!車が止まる音かと思えば
車のブレーキが効かなくなる音だとは
普通に高速走っていた私
思い出すと怖い ( > < ;)//

新しい車が来る前に
クリマリとよく練習してた広場に行こうかと思っていたが
クリマリ号でいけなくなった。゚(゚´Д`゚)゚。

えー!!!そうなの!?怖っ!!!!!_d0013645_10312282.jpg
★13年間も私達を色んな所に連れて行ってくれて
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あの形が大好きだった。
シールどうしようかな?
簡単に剥がすことは出来ないだろうな。
このシールも好きだった。


クリマリ号はなくなる
ので
えー!!!そうなの!?怖っ!!!!!_d0013645_10392052.jpg
★ミニカーを買って
モスグリーン色のステージアですが
実際より形と色が少し違う・・・。



*最近、図書館の駐車場で同じ色のステージアを見かける。
それ見ると嬉しくなる
頑張って走っているんだ。
持ち主さんはどんな人か会ってみたいが
私が帰る時にはいなくなっている。
どのくらい走っているかも聞きたい。

by miyoko1222 | 2019-03-24 10:51 | 日記 | Comments(0)  

<< 今年もハンモックになる! 何?何?怖い。 >>