人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花畑

最近は目が疲れやすくなるので、
時々、仕事場の前の公園を見ることにしてる(緑は目にいいらしいから)
ライトバンが公園の前の止まっている(@_@)何だ??焼きたてパンと旗が
なんだなんだメロンパンか?(ライトバンでのメロンパンもあるので)
菜の花畑_d0013645_1046564.jpg

デジカメで写真を撮っていいとの了解をいただき〝パッチリ”
若い兄ちゃん二人(息子ぐらいの年)
話を聞くと知っている所のパン屋で(メープルの長男)
昔、働いていた近くでお店を出していた。最近は時津の方にあるらしいけど
あの小さかったコが・・・時が経つには・・・私も白髪が増えるはずだ(そこかい!!)
頑張って有名なパン屋になってね°・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・°

大会も(しつけ)近くなり〝なるべく通うように”と言われて
クリマリを連れて訓練を(マリアだけ)
伏せがキレイに出来ないマリア(●`ε´●) 何回もしてると「もう~~いや」とばかり
だら~~ん伸びて腹見せて抵抗ヾ(°∇°*) オイオイ
今度までにキレイに出来るようにと・・・で・出来るかな

散歩はどこに行こうかな?そうだここからなら白木峰高原も近いし(@^^)/~~~行くべ
菜の花畑_d0013645_1163911.jpg
☆キレイだ菜の花がたくさん♪来て良かった  向こうには諫早の干拓も見える

平日で駐車代要らないし、100円(ここの維持費)を箱に入れて
人も居ない・・・と、思たら・・・カップルが居た(アベックとは言わないらしい)菜の花畑_d0013645_11142946.jpg
      
  
 クリスと呼ぶと素直に来てくれる
菜の花畑_d0013645_11151841.jpg
    マリアと呼んでも来ない・・・飛んで来るのも・・・ちと恐い(デジカメを壊される)







菜の花畑_d0013645_11292494.jpg
なにが美味いのかこの2匹はつねに草を食べてる( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
どこに行っても・・・食ってる。
そんなに美味しいなら私も・・・って、食えない食糧難になったら食べようかな(* ̄m ̄) ププッ

by miyoko1222 | 2005-04-21 21:41 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by マキジャク at 2005-04-24 20:03 x
移動パン屋さんいいなぁ。ワッフル美味しそう。

菜の花キレイやね~。クリスママも写真撮ると上手かよ。(^^
平日は駐車場代いらんとか。ふむふむ。

訓練試験もうすぐやね。頑張って!
うちも地味に頑張ろう。
専門家に(アタシが)トレーニングしてもらうのが一番いいのは
分かってるけどなかなか。(^^;

今日はお弁当買って柿泊に行ったよ。
いい天気で気持ちよかった♪
Commented by ママ at 2005-04-26 11:10 x
パン屋さんが近くに来てくれると便利♪
またまたぁ~~(*´▽`*) 皆さんの足元にも及ばないっすよ、まだまだっす。
駐車代たぶんいらないと・・・だって誰も居ないもん

今日もしつけに行くヽ( ̄▽ ̄)ノ何か“伏せ”もだめだし“待て”もいまいちだし(-_-;)ただ、いいのは“こい”はすんげ~~いいいんだよね。
柿泊はお久しぶりしょ!?確かにいい天気だから気持ちいいよね♪

<< 諫早のつつじ祭り 何だか~~~ぁ >>