人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じカッコです。

バンプが茶の間でくつろいでいます。よく見れば娘(バンプの一応飼い主)と同じ格好です。\(◎o◎)/!
同じカッコです。_d0013645_23133993.jpg
   ★テレビを見てるむちゅめ(p_-) バンプとの2ショット何だか面白いよ!?(_≧Д≦)ノ彡☆

で、ここにも
同じカッコです。_d0013645_2317373.jpg
★クリスも随分バンプにも慣れたかな?クリスの心中は・・・。

今日はひな祭りですが
我が家の可愛いお雛様はただいまゲ○ピィで(少しひどいゲ○で)
同じカッコです。_d0013645_23214289.jpg
 ★こんな時はご飯は無しです。小さい頃からお腹が弱いマリアで・・・。丸一日食べないでいるとほとんど治ります!

ただいまお気に入りのオモチャを持って暖かい日差しが当たる玄関口でお昼寝です。
明日には治るといいね(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

by miyoko1222 | 2006-03-03 23:12 | | Comments(3)  

Commented by saori at 2006-03-05 15:46 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆バンちゃんとAちゃん、の絵、最高~♪
飼い主に似る!?ちかち、Aちゃん、面白い格好でテレビ見るんだね~(爆)クリチュとバンちゃんの画像も良いねェ~♪バンちゃん、幅はクリスよりあるね~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

マリア、お腹が痛かっただねー(>_<)
Commented by ママ at 2006-03-05 16:55 x
受けるやろ(≧m≦)似てるって思って“パッリチ”と
これを見たら娘から怒られるので・・・内緒(汗)

うん!すんげいゲ○だったの、ペットシートは勿体無いので新聞紙で。
新聞紙が足りなくなってきた。
水のような・・・感じ
Commented by ママ at 2006-03-05 18:12 x
返事の書き込みしてたら、息子が仕事に行く前にしたいからと(誰のPCなんだよ)(^〆´)ムカツク!

バンプ、幅があるやろ!\(◎o◎)/!
お腹なんて“プニョプニョ”で触ると気持ち良い♪
分からないようにしないとバンちゃん怒るので(ーー;)

<< 出来るだろうか? 寒~~~い~~ぃ >>