人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直方大会

土曜日の夕方から直方大会の為に陽子ちゃんと待ち合わせして出発

直方に着いてテントを張り、誰も居ない会場で練習(やる気満々の二人)

朝からクリスのテンションイマイチ(;-_-;) ウーム
やっぱり出さずにいようか迷ったが
出ることに(今日は楽しんでやろう~~)当日受付をする。

テンションを高める為にNOVAうささんにリードを持ってもらって、少し離れた所で待機してもらう。(伏せして寝そうなクリスヾ(- -;)コラコラ起きなさいよ)

クリスの番♪
私を見て喜んで走って来た(これはいけるかも)
クリス頑張ってくれて1R1位につける。(ここで欲を出すと、こけるんだよね)
欲を出すなと自分に言い聞かせて(笑)
2Rも
直方大会_d0013645_12152244.jpg
★やる気が『出た!!』キャッチもして、走って来てくれるクリチュ~~ン(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

マリアはチャレンジとユースオープン
直方大会_d0013645_12123491.jpg
★取りに行くときは走るけど・・・(;-_-;) ウームちなみにキャッチしてるように見えるが出来てないっすよ。

今日のマリアは走ると言うより・・・完全に歩いてます( ̄□ ̄|||)がーーん!
チャンと来る事は来るので・・・どうしようもない!
何度やっても歩いて来るミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
テンションが低かったマリア様です!!
一体どうしたら走るのか 修業の旅にでも出したいよ(涙)

途中、記念撮影(のんびりした陽子ちゃんと私です)
直方大会_d0013645_12274639.jpg
★ここは菜の花が沢山咲いていてキレイ。°・:,。・:・°3匹を同じ方向に向かせようとしても無理だった。広くていい場所、こんな所が長崎もあったらいいのに。

クリチュ表彰台に
直方大会_d0013645_12314477.jpg
★良かった良かった☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 出てよかったね!!初のお立ち台だし(今まで入賞しても乗ったことがない)クリチュ偉かったよ(涙)こんなに大きいコと戦ったんだから(出したのは私だけど)オーシーのオスが一位(陽子ちゃんが好きな犬種)

家に帰って、旦那が賞状を見て「クリスが取ったとや!クリス頑張ったな!偉かぞ~~」と(最近少しだけ参加種目を見て分かるようになった)
クリス自分が褒められていることが分かるようで、歯を見せて笑ってます(*´▽`*) プッ
「で、マリアは?」の話に
私が今日のマリアの事を話していると
マリア、自分が叱られると思ったか、慌てて自分のケージに入っていった。
マリアさんよぉ~~それが分かるのなら、頑張れよヾ(ーー ) コレコレマリアさん
どんなしたら・・・マリアは走って戻ってくるのでしょうか?
性格がおとなしくて誰とでも仲良くなれる犬がいいか!
ガラが悪くて誰とでも簡単に仲良くなれないのがいいか!(クリスさん同じテントのルークを咬んで口にルークの毛が・・・\(●o○;)ノ エーッ!)
(#´ο`#) はぁ~~~~~~~~~~悩む
作戦は考えるけど イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・『何かいい作戦は・・・

by miyoko1222 | 2006-03-26 12:01 | 大会 | Comments(5)  

Commented by saori at 2006-03-27 23:14 x
わーいO(≧▽≦)O ワーイ♪おめでとーーークリチュ♪
すごいねすごいね!!!!みんなが喜んで、クリチュも喜んで♪なんて素敵な光景なんでしょっヾ(≧▽≦)ノ
マリアさんも次回頑張って走ってちょ(笑
うちのワン達も一長一短っすよ( ̄▽ ̄;A
Commented by アンママ at 2006-03-27 23:31 x
クリスやったねヽ(*^^*)ノ
オメデトー(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
これでしばらく引退は無いのかな?
それとも最後の花道!?
これからマリアもガンガン頑張るやろうし、多分σ(^-^;)
今後も期待しとるよ~(^O^)/
でもママのダジャレはホドホドに・・・(^◇^;)
Commented by ママ at 2006-03-28 11:39 x
サオリちゃん♪ありがとう(*^_^*)
そそそそ、皆喜んでくれて・・・一番は私かな(*´▽`*) プッ
マリアどうしたら走って戻ってくれるのかな?(#´ο`#) はぁ~

☆アンママ
どうもありがとう(ネギ焼が利いたかな!?)
そうさねぇ~ここで終わったほうがいいか?まだまだ続ける事がいいか?
これでコケルとまた悩むんだよな(なんじゃそれ!!)
ダジャレはホドホドに出来るかな?( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン
Commented by 弥恵 at 2006-03-28 22:28 x
クリスおめでとう、なんだ孔明とクリスはキャラかぶりだから他犬と思えなくて・・・(笑)
うれしいね!
なるほど、帽子のつばはそういう風な角度ににまげるのね、(^_^)v
Commented by ママ at 2006-03-29 10:59 x
うん(*^_^*)ありがとう♪孔明とクリス似てるもんね(分かるわ!!)
ガラの悪さが(笑)
そうそう帽子のつばは、これくらいの角度に曲げるっすよ!(≧m≦)v

<< 草はおいちい? 初のネギ焼き・ニラ焼き >>