人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスは・・・分からんわ。

朝から雨(>.<)
こうなりゃ!昼はお昼寝っすよ(ーーっつうか寝ることが一番の幸せ)
寝ているとメールが(アンママから)
「何してる?」とメールが
「寝てる」のお返事を
「ドッテヘ(_ _ヘ)」とこけた顔のメール
“散歩に行こうよ”とお誘い(クリマリもお散歩の時間)

仲良くクリマリとアンちゃんとで近所へ(ここはすんげ~~い長い遊歩道)
クリスは・・・分からんわ。_d0013645_2039712.jpg
★これまた、仲良くお食事タイムでΣ(ノ°▽°)ノハウッ!相変わらず草を食べる我が家のクリマリ。

帰り道の3匹
クリスは・・・分からんわ。_d0013645_20414327.jpg
★アン「よよよクリスさんよぉー」
クリス「イヤだなぁ~こいつ俺苦手なんだよな!無視」
マ「にいちゃん、アンたんが話しかけてまちゅよ」
ク「いいんだよ!無視、無視、見ないことにしてるの」

我が家にアンママをお誘いして(慌てて毛布と枕を片付ける)^_^;
今度はご夫婦で(クーちゃん・ミルちゃん)
クリス全身で喜ぶ
クリス歯を見せて喜んでいるけど・・・クーちゃんがいるよ(クリス去勢してないオスで2~10歳才は威嚇する)
クーちゃんはいいようです!?
ミルちゃんクリスが気になるようで
クリスは・・・分からんわ。_d0013645_20555475.jpg
★嗅ぐ嗅ぐ何が気になる(p_-)
で、クリスは
クリスは・・・分からんわ。_d0013645_2055574.jpg
★クリチュさんオトナシイ室内犬になってますよ(笑)アンタ本当にメスには弱いね   p(;_;?)q  オスにもこんなだったらいいのに

はぁ~~喋った喋った♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪これで暫くは喋らんでもよかばい(爆笑)本当かい!!ヘ(_ _ヘ)コケッ

by miyoko1222 | 2006-04-02 20:35 | | Comments(2)  

Commented by アンママ at 2006-04-03 22:03 x
おじゃましましたぁ~♪
あんだけ遊べばアンちゃんも疲れてゴーゴー寝たばい^^
マリアに感謝せんばね★
コーヒーも美味しかったし!満足!満足!
散歩も一緒に行ってくれる人のおったらいいね^0^(犬も・・)

しばらくしゃべらんでもよか?
でも2~3日会わんかったらまたネタの溜まって
しゃべりたくなるかも~~~~~~(爆)
そん時は夜誘うべ~(^^)/
Commented by ママ at 2006-04-04 10:23 x
どうも~~ぅ(^^♪
アンちゃん爆睡っすか!?マリアはまだ余裕ばい!
近所で・・・横綱のジョンかな(笑)

ネタが豊富で(*´▽`*) プッ
いいよ♪いつでも
そそそそ昨日、夜に例の所にコーヒーを買いに行った(若い女のコがケーキセットを食べてた)
あそこで飲んだ時は“美味しい”って思ったけど
今日、挽いて飲んだけど・・・(#´ο`#) はぁ~
お水はおいちいはずだけど・・・ねぇ~~!?

<< 桜とクリマリを撮りたくって つぶされる・・・バンプ >>