人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で作ったほうが安い?

旦那が休みの時にマリアのちっこ入れを少し改造してもらっていたら
ガムテープが無い(?_?)

何でだ?二人で捜していると尻尾を振りながら喜んで遊んでいるヤツが
(p_-)ジィーーーーーー

\(●o○;)ノ エーッ!「あっ!お父さんマリアが」
我が家で作ったほうが安い?_d0013645_11595267.jpg
★どうりでオトナシイと思った・・・。叱ってみても悪い事をしたことは判っているようで
我が家で作ったほうが安い?_d0013645_1231752.jpg
★マリア使えないじゃんかよ~。と言っても見ないふりしてます(^_^;)マ「かあちゃん怒ってまふか?」

晩ご飯を外食しようかと話していたが(食べたいのは海鮮丼)
4人だと高くつきので
我が家で作ったほうが安い?_d0013645_1263837.jpg
★県内産の*うに*貝柱*イクラ*ヒラス*イカ♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ♪寿司飯は旦那が作ってくれたので、お店で食べるより安くでついたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪しかもおいちいし♪♪さすが!!旦那です。

by miyoko1222 | 2006-04-05 11:54 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by saori at 2006-04-07 13:49 x
良いなぁ~~~~(′▽`o)ノ゙
パパさんの手料理食べたいィ~♪アタイも海鮮ドン好きー(。-∀-)ニヒッ

我が家のワン達も怒られる時は固まって現実逃避してるよ(爆
目はどっか違う方向見てるしプププッ(* ̄m ̄)ノ
Commented by ママ at 2006-04-07 23:33 x
あのねぇ~~余ったら、サオリちゃんにで・・・って思ったけど、余らなかったよ(q^Q^q)ジュルジュル残念っす!!(笑)

同じだねヽ(´ー`)ノ ふぅ~
マリアはよく叱られる(イタズラで)
さすがにサージュは叱られることもないやろ?

<< サポーター カミナリが・・・。 >>