人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってこられました(涙)

去年来た『ツバメ』が
今年もやって来ました。(#´ο`#) はぁ~
同じツバメが来ているのかな?それとも子どもだったのが親になってきたか?
今年もやってこられました(涙)_d0013645_10462276.jpg
★小さな口で土をせっせと運んでくる。しかし下に落ちる土の方が多い気もするが(*´▽`*) プッ
去年の巣はある日突然落ちていたから使えないので、一から作らなくてはいけないツバメ。

ツバメが巣を作ると縁起がいいとか、その家が繁栄するとか言うけど
我が家はなんーーーーーーにも無かったっす。(何にも無いのが一番いいのかもしれないが)

なんせフンや土が車に落ちて汚いだよね"(ノ_・、)" グスングスン
旦那と二人で「また、来たね」「ちょっと迷惑だよね」とか少し愚痴も出る。

二人が出した結果、せっかく作ったんだから・・・我慢しますか
で、今年も旅立つまで見守る事に

車の真上では無く
来年はガレージの入り口にして欲しいな。
 

by miyoko1222 | 2006-04-19 10:41 | 日記 | Comments(0)  

<< 咲かないぞ! あれ~~まぁ。 >>