人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして座る?

マリアさんどうしてか?
洗濯物を取り込んで床に置くと
どうして座る?_d0013645_1520275.jpg
      ★C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ とやって来て洗濯物の上に乗る\(●o○;)ノ エーッ!
しかもシッポを振りながら(赤い丸のところ)、毛がつくからイヤなのでいつもはテーブルの上に置くのだが、それを忘れた日にゃ・・・ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


叱るとその時は叱られましたって顔するが
能天気なマリア懲りずにまたするのです\(||_ _)/ オテアゲ
そして私も忘れて置くのです(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

昼間、事務所のイス(ソファー)で思いっきり足の指を打った☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
痛いのなんのって
一人「イタッタ」って飛んで叫んでいた。(分かるしょ!?あの痛さ)
いつまで痛むので靴下を脱いで見ると||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
腫れてました(今度は本当に腫れてます・・・いつも腫れて無いのに腫れていると言われるけど)
しかし、普通は小指を打つのに何故か?隣の指?・・・なぜ?
家族からも「変わっているね普通は小指ば打つやろ?隣の指って、話題作りが多いね」とか「お母さんらしい」とか
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...どうせ・どうせ私はそんなもんですよ。
あっ!写真は載せたいけど、足の写真を見たら「何じゃこりゃ!!」だったので
これこそ腫れてる~~~ぅですけど(爆笑)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by miyoko1222 | 2006-04-27 15:18 | | Comments(5)  

Commented by アンママ at 2006-04-29 17:31 x
アンちゃんも洗濯物入れたら絶対乗る!
てか犬ってたいがいがそうするよ!
新聞広げたらそこに乗るし・・・^^;

足腫れた?大丈夫?
痛かよね~でもなじぇお姉さん指?(爆)
おもろすぎるぅ~(爆・爆)
Commented by eriko at 2006-04-29 21:52 x
洗濯物好きですよね~。
うちはのあが乗っちゃいけないソファーの上に積み上げています。
が、たたんだ後うっかり自分の部屋の床に置きっぱなしにすると・・・
のあの巣が出来上がります(-_-;)。

足、大丈夫ですか?!
私もしょっちゅうやります・・・。
ドアに引っ掛けて小指にヒビ入ったり、
除湿機にぶっつけて小指の先なくなったり(コレが一番痛かったです・・・)。
なのに全然学習していません~(爆)。
Commented by ママ at 2006-05-01 12:10 x
>アンママ
確かに新聞にもマリアは座る\(●o○;)ノ エーッ!
クリスはしないのに

足・・・さすがに(イヤ今度こそ!!)腫れた(爆笑)
そうやろ~~何でなじぇ?小指ではないのだ!(爆・爆)

erikoさん♪
のあちゃんも同じ(* ̄m ̄) ププッ
叱って叱ってですよ。(叱り方が甘いのかな?)

小指にヒビが( ■ ;) そんな・・・痛そう(汗)
で、小指の先が・・・無いの?
私よりすごい!!痛いってもんじゃなかったのでは?(恐るべし除湿機)
仕事場の男性の方が小指を打って「小指が多分折れたと思う」って言っていた時に、仕事場に方を笑っていたのに、その後自分がするなんて(笑った罰かも)(笑)
Commented by Cheeママ at 2006-05-02 06:44 x
はじめまし\\\^^///
No13.14のcheeママと申しま~~~っす。
素敵なHPですね!!
みなさん・・・いろいろと凝ってらっしゃていて、ほぼアナログ人間の私にとって羨ましくって~~~(^0-

マリアちゃん洗濯物スキですか~~~
家のワンコたちは・・・パパさんの臭ッさ~~~ィ.><靴下好きです。

小指(ー△ー;  んんんっ分かる~~~
痛いんだよ!!
自分でやったことだけど、腹が立つんだよね(とホホ)

また、お邪魔させてくださ~~ィ


Commented by ママ at 2006-05-02 11:06 x
Cheeさん♪
はじめまして(*^_^*)
素敵なってはじゅかしい・・・私はほとんど出来ないんですよ
(誰のHPかいな!!)
影武者さんが居るんです(いい影武者さんで)(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

あいちゃ、パパのおニオイが付いたのがお好き
いいカオリで(笑)

でしょ(* ̄m ̄) ププッ小指を打つと痛いよね(今度は隣だったけど)

は~~いまたまた来てくださいねっ!!
私もお邪魔せてくださいm(__)m

<< JFA甘木大会 牡丹 >>