人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実がなるかな?

朝、花に水をやっていると
発見
実がなるかな?_d0013645_1928304.jpg
★娘が買って何故か玄関に二鉢置いていた(イマイチ元気がなかったので置いたようで)段々苗も元気になると自分の部屋に一つ持っていった。(ナンだヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! 人に世話をさせといて)
前も買って来て実が生ったようだが美味しくなったそうで

お昼時にまる○かの前を通るといいにおいクンクン( ̄●● ̄;)
揚げたてで美味しそうだったので
実がなるかな?_d0013645_19345662.jpg
★懐かしい。チャイボにもお土産♪私は揚げたてだけど「かんぼこ」を食べ過ぎて・・・夜に食べる事に茶棚に入れて「食うな」と張り紙して。書いて無いと勝手に食うやつがいる

どんな味かな?くじらカツ
晩御飯が楽しみウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

by miyoko1222 | 2006-05-12 19:40 | | Comments(1)  

Commented by みゆき at 2006-05-12 19:40 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

<< 無料のコーヒー イヤ~~可笑しい >>