人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ咲き続ける

クリスはお疲れのようで(疲れるほど頑張ったのかな?)
一日中寝てばっかりです。
まだ咲き続ける_d0013645_15155437.jpg
★ブッププ(ノ∇≦、)ノ彡舌なんぞ出していつもだったら写真を撮ると気付くが・・・爆睡です。

去年も咲いていた紫陽花が、今年も忘れることなく咲いてきてます。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
まだ咲き続ける_d0013645_15195561.jpg
★ほっていたのに感心にちゃんと時期が来ると咲くのね。隣の“ランタナ”と同じで少し大きくなって咲いてます\(◎o◎)/!ランタナなんて巨大化している模様です(汗)

で、まだまだ咲く続けているガーデンシクラメン
まだ咲き続ける_d0013645_15251013.jpg
★通常は10月から4月までのようだが・・・葉っぱの中に隠れて見えないがまだつぼみがある。
何月まで咲いてくれるかな(^^♪

by miyoko1222 | 2006-05-22 15:13 | | Comments(4)  

Commented by リョウ at 2006-05-23 19:07 x
クリス君、よー頑張ったよ!
舌出して爆睡、いいじゃないですか!
前日のエントリー読んで、オイラは感動だったです。
かすみさんも書いてたけど、そもそも上位につけてることがすごいじゃないですかー!
マリアちゃんも4位なんて素晴らしいよー♪
お疲れ様でした!ママさんもね!

紫陽花、きれいですねぇ。
ウチの実家にも咲いてたんだけど、カタツムリさんがたくさん集まるんで
結構苦手でした・・・・・・・。
今でも道端で遭遇すると飛び上がってビビるし、一方ノアさんは食おうとするし。
お花自体はとっても好きなんですけどねぇ。
何の話やねん、ワシ・・・。
Commented by ママ at 2006-05-24 10:56 x
クリスではない・・・のでして(大汗)
1Rで一位はマリアでして(;-_-;) 私の書き方が悪かったようで(これまた大汗)
何度も読み直してやっと気づく私
誤解で感動させてしまってm(__)mすみません

そうそう今紫陽花に小さなカタツムリが・・・。
カタツムリは手で取って「ポイ」してます(^。^)y-.。o○
ノアさんらしい(笑)エスカルゴって思っているかも
マリアもきっと食べるかも(何でも口に入れるおバカ)
>何の話やねん、ワシ・・・。って(* ̄m ̄) ププッ
好きだな~~リョウさんのそんな所
Commented by ゆめぐ at 2006-05-24 12:21 x
クリスちゃん、かわいい~
舌を出して寝てる姿、やられます・・・胸キュン☆(古!)
クリスちゃんとしてはかなり頑張ったってことでしょうね~
マリアちゃんもお疲れ様でした^^
九州も暑かったんですね~。関東もひどかったですよ…

アジサイ咲くの早いですね!
我が家のアジサイ、まだまだ蕾が出来たてで、咲く気配なしです。
ワタシも大のカタツムリ嫌いです!
嫌いなくせに、よく踏んじゃう…
あの感触…最悪だわ~  鳥肌たっちゃう
Commented by ママ at 2006-05-24 15:25 x
クリスなりに頑張ったことに(汗)
九州も段々暑くなって(#´ο`#) はぁ~
関東もですか!?嫌ですね暑いのは
犬もきつそうだし、こんな時は泳ぎに連れて行くのが一番♪

踏むとはヾ(≧へ≦)〃うーーぇ
我が家で一番多いのがナメクジ
ビオラなどやわらかい花びらを食べるんだよ。

<< 来ないでください 優勝の道・・・遠し >>