人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬が効いているのかな?

クリスの後ろ足が腫れているので
マリアだけ散歩に行こうかとしてるとクリスがノソノソと来るヘ(-.-ヘ;)...
マリアだけリードをつけると、恨めしそうな顔(( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ
仕方がない・・・抱っこして(6・5キロは重たいだよね)
降ろせ降ろせとするので降ろしてやるとシッポフリフリで歩く
(薬が効いているようで・・・よかったご機嫌で)
薬が効いているのかな?_d0013645_23425234.jpg
☆(ノ゜⊿゜)ノおっ!ご機嫌の開脚やんけヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
「クリス少しは元気のようで」で声をかけるが
知らん顔のクリス(何だよ、感じわるいな心配したのに)

クリスとしつこく呼ぶと
薬が効いているのかな?_d0013645_2346395.jpg
☆しかたなしなし動いて(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイその態度)
薬が効いているのかな?_d0013645_2348883.jpg
☆側に来て「何か用だったの」の顔
暫くは安静にしていた方がいいと言われたが・・・まっ元気そうで(まだ少し後ろ足が悪そうな歩きではあるが)
薬は一週間分それから、また検査して・・・多分大丈夫かと(そういうことにしとこう)

夕飯の支度をしてると(珍しく家族揃った)
「バンちゃん!なんば持ってきたと」「うわーなんこれ?」「気持わるかっ」とギャギャ大騒ぎ(特にうるさいのは坊ちゃん、こいつゴキブリが出ると「お前は女かっ!」と言うくらい怖がる(ーー;)
バンプからのおみやげ
薬が効いているのかな?_d0013645_23555244.jpg
☆死んでいるのかと思って見てると、動いた(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

皆の騒いでいるのをよそに
薬が効いているのかな?_d0013645_23583282.jpg
☆動かないヤモリをオモチャにするバンプ(ヾ(--;)ぉぃぉぃやめなはれ、また動いたらどうするよ)

騒ぎにやってきたよ・・・ヤツが(何にでも顔を出すヤツ)
薬が効いているのかな?_d0013645_02950.jpg
☆マ「なんでちゃかこれは?」バ「オレの土産いいだろう!?やるぜぃ」

この後、誰が捨てるか皆で「お前がしろ」「イヤだ」「じゃ!お父さんがして」
白羽に矢が立った・・・旦那さん
「何でオレが、死んでないとぞー、動くとぞー」と不服そう
そりゃアンタじゃろ!アンタは一家の主ですよ(一応・・・影の主もおるが)

by miyoko1222 | 2006-06-17 00:09 | | Comments(8)  

Commented by あこ at 2006-06-17 04:38 x
クリスちょっとでも良くなったみたいでよかったですね☆
足が腫れちゃったのね・・
息子様がクリスの病院から帰ってきてすぐ『クリスがぶっ倒れて大変』ってメールくれたのはいいけど、『寝る』とか言って詳細教えてくれないからすごい心配してたんですよ(>_<)
早く良くなるといいですね♪今はちょっとだけガマンだねクリス(^_-)-☆

バンプかわいいなぁー(o^-^o) ウフッ
お父さん奮闘しちゃったんですね(*^m^*) 
普通息子が活躍するとこなのに・・・ダメでもがんばってって感じですよねw

久々に家族でごはんなんてうらやましい☆おいしいんだろうなー。
いや、絶対おいしいハズ☆彡
おうちのごはんがおいしいと聞いてるので、我が家のあたしのごはんはとてもじゃないけど食べさせてあげられません!(▽`llll)ハズカシー
Commented by Cheeママ at 2006-06-17 09:40 x
よかったぁ~
ホッとするね!!
クリスちゃん・・・頑張りすぎたかしら~???

それにしても・・・
あまり戴けないお土産だわ~っ><

でも・・・好きなのよ~何故か???
オモチャにしてるでしょう・・・

自慢げに持ってくるんだよね~。。。イラんっつうねん。。。
Commented by ひでまま at 2006-06-17 12:34 x
クリスちゃん、大丈夫ですかー?
昨日ヒデ夫と、「クリマリちん今日は来んとかなー?」
とウロウロしていたら、来たのは中年のサッカーボールを持つ
小太りオヤジだけ(;一_一)

早く良くなります様に~(^_^)v
Commented by saori at 2006-06-17 13:34 x
クリたん、落ち着いて来てるみたいでよがった♪
元気が一番だもんねー!

ちかち、バンちゃんは面白いね~(笑)可愛い♪
バン&マリアコンビが良い感じィ♪♪
Commented by ゆめぐ at 2006-06-18 11:50 x
クリスちゃん、どうしたんでしょうか?
もうだいぶよくなったみたいで、一安心ですが…
クリスちゃん、もうちっと辛抱してね~

バンちゃん、野生児ですね!!こえ~~~~
昨日、我が家の窓に、白いヤモリが付いてた…
こえ~~~~
Commented by リョウ at 2006-06-18 22:48 x
クリス君、ちょっといい感じ~で良かった良かった。
このまま何の心配事もなく完治してほし~とよ~。

いやぁ・・・しかしバンプ君よ・・・。
何で持ってくるかなぁ。
ワタシ、両生類大の苦手っす。
昨日も近所ででっかいカエルだ車に轢かれたみたいで、
でも轢かれたて、みたいで、かなりレア(生)な状態で死んでいたよ…。
飛び上がって逃げたよ・・・。
Commented by ママ at 2006-06-19 14:07 x
〈あこさん〉
ご心配してくれてありがとう(*^_^*)
昨日大会から帰ってくると、走り回っていたので(心配ないかと)
ヤツは普段が役に立たないので、居る時には使わないとねっ!!
車の運転は旦那より上手いようで
し~~かし、虫は;`O´)oダメーーー!!一人で怖がっているヤツです!!

Cheeママ♪
ご心配をお掛けしまして<m(__)m>
ものを言わぬ犬ゆえどこでどうなったか心配だったが
クリス丈夫そうでよかった。
バンプよく色々持ってくるんですよ(;一_一)いい迷惑で
ほんとう自慢したかったのかも(汗)

「ひでまま」
こないだはすれ違いだったね(残念っす)
最近は5時過ぎに行っているんだけど
多いよね・・・サッカーする人が(≧▼≦;)アチャー
今日からクリスもマリアと一緒に散歩をしてます。
また、会えるといいね♪

サオリちゃん♪
そうだよねぇ~~元気が一番っすね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
昨日の夜はマリアがケージで寝ていたらクリスが茶の間でハシャイデいました。
そんな時はやっぱり1匹がよかったかな?なんて思うときが
バンプ自由でうらやましいです(笑)
Commented by ママ at 2006-06-19 14:09 x
☆ゆめぐさん
そうなんですよ(^_^;)
何でなったか知りたいがクリスだけにしか分からないので
まっ!今は元気になっているので・・・“それでよし”ってことにしてます。
野生児なバンプでイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
自分で取れた虫を持ってくるのは勘弁してほしいのもです。

「りょうさん」
本当に何ごともなく治っているようで一安心┐(~ー~;)┌
バンプがリョウさんちの猫だと大変だったね(笑)

カエルが轢かれたのを見たんかいな(汗)気持悪っ!!
しかも飛び跳ねていたとは(ブルブル)これまた気持っ!!
4~5日前、夜中にバンプは“でっかい蛾”と取ってきて私の布団の上に置いてくれて時は・・・さすがにびびった(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

<< 北九州に向かって 後ろ足が >>