人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風スイーツ

段々暑くなって外にも出たくない(#´ο`#) はぁ~
今日は練習もしないで夕日が沈みだしてからのんびりとお散歩
クリスも元気で走っている(ヤレヤレ)

我が家に帰って来ると
美味しそうな和菓子が白水堂の和菓子
和風スイーツ_d0013645_11591263.jpg
★娘が食べたくって買って来た。当然、娘が食べたいのを先に取ってから残りを頂く(ゴチになります)
金魚が可愛い、夏らしい和菓子です。
私は和菓子(羊羹の金魚)を食べた(^^♪冷茶とで頂く和菓子は最高です。

夏は冷茶が一番いい

by miyoko1222 | 2006-06-19 11:55 | 食べ物 | Comments(5)  

Commented at 2006-06-21 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめぐ at 2006-06-21 12:25 x
おいしそ~  ヨダレがたれた。ジュルッ
奥の紫の和菓子が食べたい…画面から出てこないかなぁ

夏はやっぱり冷茶ですよね~
日本人に生まれてよかったと思える瞬間ですね!
Commented by miyoko1222 at 2006-06-21 13:05
うおぉ~~たれ目のスーさん初めまして(*^_^*)
BBSでもブログでも書き込みしてくだいまし
書いてもらうとすごく嬉しいです。

ニオロママやNOVAうささんも知っていらしゃるとは
すごい!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ニオロママの所の“カリー”(ジャックラッセル・テリア)が好きで
赤ちゃんが出来ないかと思ってます。

間さん・ニオロママ・NOVAうささんはトップアスリートだもんね、そんな方とお知り合いとはタレ目のスーさんも・・・なんですね!!

アッシュちゃんはソフトマウスだったのかな?
友達のレイシーも犬歯が削れてます。
良かったら今度から相談相手になってくださいm(__)m
たれ目のスーさんの所はHPがありますか?
遊びに行きたいけど
Commented by ママ at 2006-06-21 13:09 x
ゆめぐさん♪
紫の和菓子は旦那が一口で食べました\(◎o◎)/!

私と同じ
そうだよねぇ~夏は冷茶ですよね(^^♪
書いていたら冷茶が飲みたくなった。
Commented at 2006-06-21 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< ね・・・ねずみ!! 北九州大会 >>