人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね・・・ねずみ!!

お昼に塀から鈴の音が「あっ!バンプが帰って来た」
窓から覗いて見ると
何かを銜えてる( ;¬_)ジーーーッ
何だあれは( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ネ・・・ネズミを銜えてる
「お父さんバンプが・・・ネ・・・ネ・・・」(あまりの恐怖で名前が出ない)
「何や何やバンプがどうした?」
「バンプがネ・ネズミを銜えてきたばい」
「なんって!!!ネズミば!?」

デジカメを持って外に回って(なんせ記者だからねっ!)
ね・・・ねずみ!!_d0013645_1432064.jpg
☆二人で騒いでいると、またもや参上っすよ、マリアさん

塀の外から
ね・・・ねずみ!!_d0013645_14342975.jpg
☆まだ生きている「チューチュー」言っています。( ̄□ ̄;)ギョッ 家ネズミのようでどこから持って来たのやら

旦那に「そこにバンプが置いたら家に、入ってくるかもしれないから捨ててよ」
「嫌ばい、おいも出来ん」
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
「アンタがせんば誰がするとねっ!」
「ワイがせろ!」!Σ(▼□▼メ)なんじゃと
「私は嫌よ!アンタ男やろ」(こんな時は男と見る私)
「オイが~~やぁ~~、オイも気持悪かやっか」(アンタの気持悪いのなんて知らんわ)
「よかっけん早く取って捨ててこんね」(口は悪いが小心者の私)
で、旦那が捨てに行ったε~ε~ε~(; T_T) テクテク

ネズミを捨てられて「にゃーにゃー」鳴くバンプ(鳴いても無理っすよ)
その声にめずらしく、クリスが様子を見に来た
ね・・・ねずみ!!_d0013645_14425397.jpg
☆探して回るバンプ

いつまでも
ね・・・ねずみ!!_d0013645_14442035.jpg
☆旦那が捨てたことは知らないのかな?探しているが

それから私はクリマリ連れて練習へ
それまでバンプは帰って来なかった(家出したようです(笑))

私たちが散歩から帰ってきたらバンプは寝ていた。
あれから息子が居る時に
また、ネズミを持ってきたらしい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
目に浮かぶ息子の驚きが
旦那もバンプが可哀相になり暫くそのままにしていたら
テレビの後ろにネズミが隠れて「しまった!これはいかん!!」で
こんどは遠くに捨てに行ったそうで(最初から遠くに捨てて来いよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!捕まえることが出来たからよかったが、出来なかったどうなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

飼い主(娘だが)このことを話すと
「バンプおりこうやったね、お礼に持ってきたよねぇ~」とバンプをなでなで(何でなでなでやねん)
「何がおりこうやったね!!お父さんの居ったけんよかったけど、アンタの部屋に持ってきたらどうするとね、第一ネズミはばい菌を沢山持っているとよ」(マリアが食ったらするんだよ)
「持ってきたら,泣く」ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
なんじゃいそりゃ!!

バンプ今度は何を持ってくるか恐怖Y(>_<、)Y ヒェェ!
せめてゴキブリまでにして欲しいもんだ!!

by miyoko1222 | 2006-06-21 14:25 | | Comments(4)  

Commented by リョウ at 2006-06-23 07:50 x
ひゃ~っネズミ~っ!
かごに入ってるのを見ると「カワイー♪」と思っても、
その辺をチョロチョロされると「ヒーッ!」てなるのは何でじゃろ?
見事なトムとジェリー劇でしたねぇ。仲良くケンカしなっ♪

ノアさんの前に飼っていたジャムちゃんはネズミ殺しうまくてですねぇ、
咥えて飛ばして落下の衝撃で弱らせるというテクの持ち主でした。
うう~、ジャム~っ!カムバーーーック!!(黄昏中)

あれ?クリマリちゃんズはネズミに興味なし?
Commented by ママ at 2006-06-23 11:09 x
♪リョウさん♪
いやぁ~~かごに入っていても「可愛い~♪」なんて思えないよ。
だから友達がハムスターを手の平に乗せて「可愛いやろ~」と見せた時は\(●o○;;)ノヾヾ ヒィー!だったよ(大汗)

ジャムちゃん恐ろべし
すごい技っすよ!!"(;一_一)そんなことしていて
もし“チュー”って言って飛んできたらと思うと・・・恐いよ(想像)

クリスはゴキブリを見せるだけで“オェー”なんて言うけど
マリアはわからんぞー食うかもしれん(;-_-;) ウーム
何でも口に入れるおバカだからヾ(ーー ) オイオイ
ノアさんはどうするかな?
Commented by 弥恵 at 2006-06-23 21:45 x
いよっ、記者さん、今日もスクープか!
あれぇ〜バンプ・・・誰も褒めてくれなかったのねぇ〜。
私が褒めてあげる、「バンプおりこう〜(*^_^*)」
バンプいい猫じゃない!ちゃんとネズミを捕れる猫って、今少ないかもよ。
うちは、うちはゴキブリハンター孔明でぇ〜い。
Commented by ママ at 2006-06-23 21:57 x
よっ!弥恵さん(^^♪
そうっすよスクープっす!イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
病院の先生も「褒めてもらいたくって持ってくるんですよ」などと言っていたが写真を撮る余裕はあっても・・・褒める余裕が無かった。
怖くない?超超気持悪かったよ(汗)
孔明さんゴキハンター?(°Д°; ウヒョ すげいっすよ!!!!
そんな時、アリーシャはどうしてるんだろうか?

<< そんなに落ち込んで 和風スイーツ >>